昨日は深夜VanityyyツイキャスGGI編見てくださったみなさまありがとうございます





ゲスト出演してくれた

クドノさん(HUMANDRIVE)
しょーん(Boiler陸亀)

ありがとうございました!







男4人で恋愛トークなんて
最初は成立しないだろうと
結局話逸れて終わるかと思いきや















なかなかガチでしたね笑














それぞれの恋愛観?
というよりは性癖?
みたいなのが明るみになった気が、、、














とりあえず

赤裸々に語りすぎて好感度落ちてないかな、、、











まあ













好感度なんてあってないようなもんか














男同士でマジメにそんな話することなんてないからちょっと楽しかったです














みんなに幸あれ🙏🙏🙏














ということで本日はわたくしおうちでプリプロデーです





プリプロとは、レコーディングをするのにどういうギターを入れるとか詳細を決める作業のことです、ざっくり言うと














ということは、、、?














乞うご期待














これからぎゃうがうちに来ての作業なんですが








絶対終電までに終わらせる














がんばるぞ!!















うちの下に新しくできたタピオカ屋さん、コロナの影響でオープンできなかったんですが、先週やっとオープンして、挨拶したらもらった。



わーい










さて!作業しまーす!









今日のごはん

ピザ
これからたぶんなんか食べる