20周年って解散してもするもんなんですね?

ビデヲで持ってるやんと思いながら
「完全予約限定生産」には勝てませんでした・・・

ええ買いましたとも。
DVD10枚でこのお値段なら安いくらいなので<キチ

初期のへたく・・・もとい、初々しい彼らの姿に
×萌
○なつかしい思いにかられ
no1から順に見ていく。

ゆーても10枚あるからなかなか進まず(w


なかでもラストの沖縄とオールナイトニッポンは
13年前の出来事にもかかわらず泣けた<あふぉ


いまでも民生ファンなのでかれこれ17年くらい
彼を見続けてる事になるが
あらためて時の流れにビックリする。

かわいかったね・・・


てか、ソロデビューした時にすでにオサーンな
風格抜群でしたが、いまや年齢も間違いなく
オサーン<誉め言葉ですが何か?w


しかし、つくづく面白いバンドだったね。
ユニコーンって。

きっと何十年後に見ても飽きないんだろう。
そんな気がする。

初期の服のセンスは・・・(w


ユニコーンしらない年代も見とけっ