昭和記念公園 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日はバァバと昭和記念公園へ。
{4B2DA3AC-FED5-47CE-A632-CEFB1567FE01:01}
リュックブームの娘、お兄ちゃんのオモチャを背負ってくれてます。

記念公園はチューリップが見頃で
色とりどりのチューリップにお花男子の息子もはしゃいでました!
{DEC7ABAE-C47F-430D-94FC-0280EDFAEDB5:01}

こんな可愛い小屋もあって記念撮影できたよー!
{464C23E7-F8E1-48CD-BFDF-6ABA7F20C15B:01}

お花を見ながらお弁当を食べたあと、
息子がカメラマンに変身!
{75417406-BA0B-4364-81D9-A6AEF284C304:01}
バァバとお花を撮ってあげてます。

息子がiPhoneで撮った写真↓
{BBC99001-DCD2-4CA1-9E53-3BEC4096BB90:01}

{70198D10-8DE4-4DD5-9E76-408D56E1C6BD:01}

{43F8331F-E643-41B9-A26F-55CEE05260CE:01}
意外とよく撮れてる!!

撮った後はチェックも忘れない
{DD9A75A9-2B16-473F-813C-EEEC83220FDA:01}
なかなかサマになってました
{2DE2925B-9C51-4B48-B9B0-A65E4D1B3491:01}

お花を楽しんだ後は、いざ遊具へ!!

大好きなトランポリン
{1C109C2B-EE54-49F5-9158-38091D79FB3B:01}

{F9D43D05-D4DD-494A-9655-052CFA2011B0:01}
はしゃぐはしゃぐ!!
{5FA4B13A-4D49-44A9-B5A9-4B3579449A9D:01}

娘も、倒れようが転がろうが全然平気で
楽しそうに遊んでました。

1歳半とは思えない果敢さw

たーーーくさん遊んで疲れたのかと思いきや
隣の遊具でも遊ぶ遊ぶ!
{F72A0FC4-91EB-44BE-9773-6E6347653305:01}
いつもお昼過ぎには昼寝する娘も、
遊びに遊んで15時まで頑張りました。

もうね、親の方がぐったり

息子はまだまだ元気で、バァバの家まで歩いて帰って
家に着いてからもたくさん遊んでました。

恐るべし、この体力…


でもたくさんたくさん遊んで楽しかったー

やっぱり外で思いっきり遊ぶのが一番だねー