息子の成長 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は風が強くて寒ぅーーい
公園行きたくないよーと思って
久しぶりにのびのびクラスに行ってきました。

1~2ヶ月ぶりかなー?

息子が自分が遊んでるオモチャに触られると大泣きしてた時期に
ウンザリして行くのやめてたんだよね。

小さい子ばっかりだったら息子つまんないかなぁーと思ったんだけど
以前からよく会っていた息子の同級生たちが来てたので
息子もお友達と楽しそうに遊んでました。

同級生4人で電車ごっこしたりおままごとしたり
ちゃんとお友達とお話ししながら仲良く遊んでて
ちょっと感激したー

オモチャが欲しくても奪わずに待ってるし
ほどほどに諦めることもできて。

お友達に貸してあげたりお片付けしたり
成長したわぁー

娘もマイペースにオモチャを持ってきて遊んでて楽しそうでした

行ってよかったー!

2歳までのクラスなので残り数ヶ月、また通おうかなー
{83C087C7-8EB0-4A0F-BA01-5B1B62F4F4C2:01}

行き帰りは雪道でサクサク楽しんでました

しっかり転んだけどね