雪遊び | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

さぁ!雪遊びだー!
と、外を見たら雨ザーザー

こりゃダメだーと、慌てて息子に言い訳して
お家で過ごすことに。

14時過ぎにやっと雨が止んだので
お風呂入れて着替え出して
準備万端な状態でマンションの外通路で雪遊びスタート!

去年は抱っこちゃんだった娘、雪と初絡み
{44CD9193-8213-47C1-84B7-850BF354C1F1:01}
汚れを気にせず遊ばせたかったので
息子のお下がりばっかりで男の子みたいだわ

初めての長靴にも足元の悪さにも臆せず
楽しそうに遊んでました!
{74000A2A-7B05-455E-9686-04B995C26CAD:01}

息子はひたすら車で遊ぶ!
{BE30F94F-15DD-4B0D-8FD2-D297CDC6C007:01}

息子のブルドーザーと
{39BC361B-DC1C-4353-8352-C85A2C8F10BC:01}
娘のシャベルのおかげで雪だるまも完成!
{2D560348-B8F2-455D-B8B2-C7B81376C3B3:01}

最初はこんな感じでだいぶシュールな雪だるまだったけど
{C5385011-0BA8-4AE9-8C22-F322F24BDD88:01}

あ!眉毛!!と気づき
{65D6FA56-4A78-4295-A30A-1A79B629CD30:01}

お口を変えて
{618F1A66-159C-4D3C-AA2B-F7A3CBC97985:01}

こんな感じで落ち着きました

30分程で娘が片付け始めて帰ろうアピールが止まらなくなったので帰宅。

お風呂でたくさん遊んで温まって
おやつを食べてホッと一息

たまにはこんな早めのお風呂もいいかもー

短い時間だったけどいい思い出ができました