女子会 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は、高校時代にオーストラリアに短期留学してた頃のメンバーと女子会でした[みんな:01]

3年前の飲み会で再会したメンバーもいたけど
留学以来、12年ぶりに会う子も[みんな:02]

みんな大人になったー[みんな:03]

私なんて、子連れだしね[みんな:04]


The Legian Tokyo

渋谷のオシャレなレストランで
本当に子連れでいいのか焦っちゃった[みんな:05]


まず、渋谷なんていつぶり!?[みんな:06]

人の多さに唖然[みんな:07]

でも、やっぱり都会はちょっとワクワク[みんな:08]


お料理は
前菜、ホタテのオーブン焼き、
和牛ステーキにデザート

上品なコースで大満足!

みんなで懐かしい話や
最近の話などで盛り上がりました。
photo:01


逆光…[みんな:09]

息子はベビーチェアを借りてたけど
一瞬しか座らず私の膝の上にいました。

ちょっとグズグズしたりもしたけど
大きな声出さずにいい子にしててくれました[みんな:10]

途中から寝ちゃったしね[みんな:11]

付き合ってくれた息子に感謝[みんな:12]

もちろん、息子も一緒に快くオッケーしてくれたみんなにも感謝[みんな:13]


やっぱり独身女子はキラキラしてるよね[みんな:14]

みんなのパワーもらって私もまた頑張ろう[みんな:15]





iPhoneからの投稿