A Happy New Year!! | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

あけましておめでとうございます[みんな:01]
photo:01



元日は義実家へ。

今日は私の祖母の家へ。

そして明日は私の実家へ。

親戚への挨拶回りなお正月です[みんな:02]


のんびりとまったりと過ごす貴重な日々。

旦那と息子の距離がぐっと近づいて
なんだかとっても微笑ましいです[みんな:03]


今年はどんな一年になるかな[みんな:04]

たくさん笑って
息子と共に成長していけたらいいな[みんな:05]


母と妻と私と
それぞれの自分を上手に切り替えて
それぞれの自分の楽しみ方を見出していきたいな[みんな:06]


特にね、
今年は20代最後の一年になるから
所帯染みたオバサンにならないように気を引き締めていこうと思います。

息子もどんどん好奇心が芽生えてるので
たくさん外出るぞーー[みんな:07]


気まぐれなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いします[みんな:08]




iPhoneからの投稿