32w3d 急激なパワーアップ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日のベビさん[みんな:01]
突然動きがものすごく大胆になって
あっちもこっちも痛い[みんな:02]

今の激しかったーと思ってお腹みると
お腹がゆがんでる[みんな:04]

お尻突き出したの[みんな:05]ってくらい
片側のお腹が出っ張ってたりするの。

しかも、休まずずーっと動いてるっ[みんな:03]

一体どうしたんだ!?

動きが感じられなかったら病院へって言うけど
激しすぎる時は行かなくていいのかな[みんな:06]

成長の証?

前みたいなズンドコではなくて
むにょ~ん むにょ~ん
で、たまに、どんっ!って感じ[みんな:07]

何してるんだか、覗きたくなっちゃうよ[みんな:08]


そして相変わらず続けてる逆子体操。
気付いたらあまりキツさを感じなくなったんだけど
果たして逆子は直ってるんだろか??


早く来週の検診日にならないかなぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿