早いもので年が明けてもう3ヶ月終わろうとしてますね。

あたしはなんとか今年度のラストスパートでバタバタしていますが元気にしてます♪

お友達各位様も環境の調整や体制の変化に色々忙しいみたいですがお互いに体調には気をつけてがんばりましょうファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

前述の通り平成26年度は更新はかなりまったりになりそうですが、少し時間が出来ましたので、本日ブログを更新してみました^^;

んと、ブログパーツでTLが見えるやつがなんだかやり直さないと表示されないみたいですが、これはw
めんどいからやり直ししませんwww

TLが見たい方はフォローして下さいw

ここからはニコニコのお話になりますが、某歌い手さん主催のコラボの経過は提出済みの方の音源はちゃんと生きてまして未提出部分のパートは埋め合わせをして必ず完成までこぎつく所存ですが、何かと年度末のおり個々のプライベート事情もあり、再度作業に入れるのは4月からになりますが、必ず完成させるとの事を主催者様からの意思確認を頂いております。

参加された各位は完成はもう少々お待ち下さいませ><

んで、あたしのコミュの最新情報はお知らせを参照されて下さい^^;



【ニコニコミュニティ】麻耶のおもちゃ箱

以上、近況報告でした\(^o^)/