MMOを離れてゲームファンサイトの方のブログは完全停止してて、こっちのプライベートブログも忙しさにかまけてあまり更新しておりませんでしたが、ペタくれる方々誠に有難うございます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

まあ、恒例で年末は職業上バタバタになるのですが、何とか生きてますw(生存確認みたいな)

ログインしたら必ず2時間以上は拘束されるゲームはもっぱら出来てませんが、最近はブラウザゲームの「艦これ」でちまちま遊んでます♪

まや屋でおかわり



MMDの作成もあれでwもっぱら最近は歌い手さんのコラボの連絡係やなんやらでw
とりあえずニコニコ生放送のおもちゃ箱を細々と配信してる感じです^^

ピグでも遊びたいな~、お庭も街も島も放置で残念無念><

ま、でも元気にしてますので、近況報告までに更新してみました♪

引き続きと言ってはアレですが、保育士勉強会等で得てきた保育・医療との知識はその都度お役に立てる内容と思ったらこちらに記載致します。

こちらの業界は来る平成27年度の新制度に向けて行政及び園内の調整が既に稼働してまして色々慌ただしくなっており、ご同業者各位様の多忙さも察するに余りありますが共にこの時代の変革を乗り越えて行きたいと思います。

ま、そんな感じの生存確認でした^^



PS.1Qたんカメたん、ライブお疲れ様でした^~^