まいどパー


告知がいっぱいなので、珍しく連投しますニヒヒ




まずは、本日Instagramからの連動でご報告させていただきました、


真矢の今後の所属事務所について。



この度、今井優杏さんこと、今井姐さんが立ち上げた、


株式会社 InWheel に私も所属させていただくことになりました。


これまでどおり、フリーでの活動に加えて、
今井姐さんが持つ『伝える』モータースポーツのノウハウを学んでいきたいと思っております。


また、新規開拓の窓口として、お世話になりたいと思っておりますので、


新規のお仕事依頼は、InWheelまでお問い合わせいただけますよう、よろしくお願い致します。









。。。さて、ここからは、直近のお仕事の告知です星




5/26(土)フェスタソーレ東京撮影会




激戦日だとは思いますが、野外&スタジオ4部構成なので、お気軽にご参加くださいませチュー



そして翌日5/27(日)は、



昨年に引き続き、ドラッグレースのオフィシャルサポーターとして参加させていただく事になりました!!キラキラ









ハードスケジュールですが、お時間ある方は遊びに来てくださいね〜ウインクラブラブ



そして来週末はPIRELLI Super耐久24時間@富士スピードウェイへ参ります。


これが終わったらホントにのんび〜りチーン


3月から怒涛の日々を過ごしていたので、


急に解放されておかしくなってしまいそうです滝汗(笑)


。。。ま、たまにはゆっくりしろと言われてると思って、6月はのんびり過ごすとしますニヤニヤ


(不安やけど。。。ボソっ)


お仕事依頼お待ちしております(笑)




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA