まいどパー


最近ONとOFFのスイッチが激しい真矢さんですぼけー


昨日はガッツリONの日!!


{A649FCCD-2751-41DE-935B-632831C00829}

つい最近レディースバイクの取材撮影でお邪魔させてもらったばっかりの、


カワサキプラザ大阪鶴見さんへ、Like a Windの撮影でお伺いしてきましたウインク


火曜日定休なのですが特別に撮影させていただきましたよてへぺろ


今回のメインはまもなく発売のZ900RS🏍キラキラ!!


{D69434B0-2E79-4274-80CB-0074ABC5158B}

{05BDB7E4-5A3C-49FB-90ED-064CFC3B8CCD}

跨らせてもらいました星


パッと見はレトロでスリムな感じに見えますが、実物はすごい存在感ですびっくり!!キラキラ


今回の撮影は、このZ900RSを主体とし、


このバイクに合うコーディネート対決でしたニヒヒ


対戦相手は、カワサキプラザのプロモーション映像にも登場している女優さんキラキラ


{91DE7175-30C1-45B7-977E-251513A84B88}

たかはしあいこちゃんニコニコラブラブ


女性らしいあいこちゃんに反して、ファイティングポーズまでガチに見えるワタスニヤニヤ


{CF814C8E-99C9-4949-BA67-98A8BC906C3C}

{10EBB0E1-7B87-492F-AAF9-05E2615DA85D}

{8DB80512-14F2-47C6-9516-8D8DD266D401}

果たして結果はいかに!?


放送は11/19(日)予定です流れ星


放送地域外の方は、翌日のお昼以降にHPでも動画が公開されるので是非観てね〜ほっこり


私はマカオ行ってるから帰ってきてからチェックしまーす口笛





この撮影終わりで、ちょいと打ち合わせに。。。


明日トレーナー終わってから、とある所で、とある若者達に向けて講義をさせていただくことになりまして、


その最終チェックでしたウインク


初めての試みなのでどんな感じになるのか想像もつきませんが、


私が経験してきた事を活かせたらいいな〜と思います真顔


緊張はしないタイプなのでその辺は大丈夫👌


ただ、若者に響くかどうかが心配だな。


今月の濃い〜お仕事とはこの事でしたニヤリ


明日頑張ってきますニコニコ




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA