まいどパー


久々に目覚ましかけずに、ゆっくり寝れました〜照れキラキラ


昨夜は帰宅して即床で気絶チーンzzz


明け方寒くて目が覚め、そこから布団で昼過ぎまで死んでましたねチーンzzz


自覚はありませんが、相当身体が悲鳴を上げていたらしく、


仕事中に蕁麻疹が急に出てビックリ滝汗


お客さんの娘さんも受験勉強やらで睡眠不足とストレスから、最近同じように蕁麻疹出たらしく、


私もきっと身体の危険信号なんやと思うよ〜って言われました滝汗


危ない危ない滝汗アセアセ





。。。ま、この終末はゆっくりできそうなので、


しっかり体力回復したいと思います真顔!!


来週はもう8耐やしね!!!!!!







。。。さて、今日は20:00〜22:00までアクセス心斎橋店様へお邪魔しますよウインク


お仕事終わりで寄ってってね〜ニコニコラブラブ






ではでは、ようやくお待ちかねの京様のお写真でも貼りましょうかねウシシ


先週鹿児島に行ってきた時のお写真です〜ニコニコルンルン


{94672927-D2C6-4369-86D7-9B40E8ADFD5A}

3店舗巡りのイベントでして、


1軒目〜2軒目への空き時間がたっぷりすぎるぐらいあったので、


お昼は運転手さんオススメの黒豚しゃぶしゃぶのお店へもぐもぐ


{91C745EF-B95B-4511-B638-1C35C1B99E46}

鹿児島牛&黒豚のセットハート


{2E0924B0-B620-4C52-9582-EBDA4B3B264F}

個室で2人で食べてたから、お忍びデートやと思われたかな?ニヤニヤって笑ってました(笑)


{FA544F45-A87C-4BA1-BE66-489297A13EDF}

シメの麺が豚骨ラーメンなのが鹿児島流らしく、


最後まで大満足でしたよ〜照れ照れ照れ





食後もまだ時間があったので、近くの観光名所へ連れてってもらいましたニコニコ


{D2E18737-ABBC-46C1-BE11-8163AD72F12B}

西郷隆盛像星


道をたまたま歩いていた少年達が、一緒に写真撮ってください!!って勇気を出して声かけてきたので、


京様は快く一緒に撮影に対応されてましたよニコニコ


少年達嬉しそうでした爆笑


{4EDB93FF-11EE-4180-AE7A-9486708E187F}

なかなか芸能人見つけても、声ってかけれないもんねチュー


{4E1B83C6-35CB-4BBE-95C5-1C6768D9DC70}

西郷隆盛自決の場所、


{8D481D23-7A1A-498B-B0FF-BD284AD8DA66}

西郷隆盛のお墓キョロキョロ


お墓で記念撮影ってのも不思議なんやけど、


時代劇などで歴史に詳しい京様は、終始興味深そうにお話を聞いておられましたお願い


{280AA0B7-C235-4209-B9D3-B9EE476FC056}

最後は展望台星


晴れてたらすごく綺麗に桜島が見えるんだってキラキラ


{31ED7978-8980-4220-9639-DE8A54E26B9B}

こんな感じキラキラ


{B9C91DCC-5F22-49BF-9685-5337CAB8EE22}

西郷隆盛がたてこもった洞窟なども最後見て帰りましたニコニコ



お仕事で来たのに、なんだか半分旅行気分でしたよニコニコ


京様のマネージャーにスカウトされてもう何年なんだろう??ウシシ


結局この日も「俺のマネージャーみたいな仕事だったなーウシシ」って京様笑ってました爆笑


変わらずこんな私を《男前》って言って可愛がってくださり、


嬉しい限りですホント照れキラキラキラキラキラキラ


次はいつお会いできるかしら??ニコニコ


またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコラブラブ




。。。さ、ボチボチ仕事の準備しよDASH!





ほなパー




星Twitter→ @mayaya1225 
星Instagram→ SMILE_MAYAYA