まいどパー


夜分に失礼いたします汗


レポ書こうと写真をまとめていたら、


急激に眠気が襲ってきて、意識を失っていましたガーンぐぅぐぅ







8耐のレポートは、3日間分あるので、


いつもよりも更に写真多いですよ~にひひあせる


気合入れてご覧くださいwww




まずは、金曜日の写真から~アップ




サーキット入りし、最初のピットウォーク音譜


思ったよりたくさん人がいました目




撮影に常に積極的に参加していた、助監督の祥太くんアップ


マシンチェックの時には、ほんとにメカニックの顔になってましたひらめき電球




それでもイケメンはイケメンwww





続いて相馬選手が登場ひらめき電球


相馬選手もピットウォークなどのファンサービスには、


いち早く積極的に参加されていましたニコニコ





大樂選手が来たところで、一緒に記念撮影音譜



ピットウォーク前のフリー走行で、奥田選手が転倒し、

右足を負傷あせる


この時間は登場しないだろうと思ってたら、、、




いらっしゃいましたショック!あせる



普通に歩けないぐらいなのに、予選にも出場された根性に、


初日から、選手の責任感の強さ、


8耐に賭ける強い想いを目の当たりにしました目





その後、私たちはGPスクエアのKTMブースへDASH!




ピットウォーク以外は物販がメインひらめき電球


日頃から、ウエイトレスとして、お客様と近くで接している彼女達は、


自ら声を出し、呼び込みをしたり、


話しかけに行ったり、、、



RQが忘れていた原点を思い出させてくれたように思います。



RQとは、花形であり、高嶺の花と思われていますが、


スポンサーのPRをすることに違いはありません。



最後までつらい顔も一切見せず、


むしろ、まだまだやらなきゃ!!っていう姿勢に、


お母さんかなり感動したわよアップ


見習わなきゃグーDASH!





あとは、予選をじっくり観戦し、初日の任務は終了DASH!





土曜日フラッグ


この日は4耐の決勝で、8耐の参加チームはフリー走行ぐらいしか走る部分はなかったので、


選手もイベント事に一緒に参加してくれましたニコニコ




ギャルオンステージひらめき電球


HOOTERS GIRLはPRスピーチもきっちりできるんです目キラキラ


クオリティー高いアップ




これが、HOOTERSポーズグッド!


覚えててね~にひひグッド!www



ステージでエヴァ発見目!!




マリにしか目が行きませんなラブラブ!www




そのまま物販へDASH!




なんと祥太くんも自ら声だしショック!キラキラ!!


まさか俳優さんがこんな所にいると思ってないから、


お客さんも気づいた時ビックリしてたにひひ





灼熱の中、松葉杖をつきながら奥田選手も来てくれました~あせる



物販の後は、夏の鈴鹿名物ひらめき電球




赤福氷~~~~~クラッカークラッカークラッカー


何度も言いますが、


あの斉藤祥太くんが、赤福氷をこんな所で普通に食べてますwww





抹茶もあんこも嫌いな私は、毎年見てるだけ~~~www


そんな私に、何故か大樂選手が傘を差してくれましたww


しかもHOOTERSポーズでwww





相馬選手までwww



何故かいつもこーゆー姐さん的ポジションになるよね~あせるwww




ライダーかっパー爆弾www







そしてピットウォークひらめき電球




やっぱオレンジっていいよねニコニコ晴れ




この日は、ギャルパラの取材もありました音譜




目立つこと間違いナシグッド!


トップクイーン編に載るみたいなので、チェックしてね~アップ





ナイトピットウォークまでは、またまた物販に行ったり、


なんだかんだやることいっぱいでしたあせる




ここが一番日焼けしたなwww





。。。お隣のピットがMotorrad39のピットで、




こんな立派なトランポができてましたクラッカー


BHSロゴもドドーーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


大作さんのご紹介で、私もお世話になっている、






モヒートや、MAXLER JEANも展示してましたニコニコ




こんなのもにひひアップアップアップ


BHSイメージガールとしては、お隣も気になってたまらんかったですにひひパーアップ





陽が暮れ始めたサーキットキラキラ






お客さんが入ってくる前に、記念撮影大会にひひ




GTではなかなかこんなのんびりできないもんね~DASH!





あっという間に陽がくれて暗くなり、


ナイトピットウォークでは、


ルーティーンの公開練習が行われましたキラキラ




これも滅多に見れるもんじゃないから、


いっぱいムービー撮影したよ~アップ


この練習の合間に、HOOTERS GIRLがダンスを披露音譜




メカさんも気になってしょうがないwww



そこへライダーのみなさんが登場アップ


HOOTERS GIRLから、ライダーへ応援のダンスパフォーマンス音譜




そして。。。




一緒に踊ってました(笑)



公開練習の為だけにレーシングスーツを急遽着た相馬選手と大樂選手、


インナーを着ずにスーツを着たもんだから、、、




汗だく・・・・・・・・・っておい!!爆弾www




ノリの良いライダーさん達でしたにひひにひひにひひ



・・・でも、地肌にスーツ、妙にセクシーでちょっとドキっとしたキスマーク


やっぱアスリートの肉体は美しいキラキラキラキラキラキラ





途中、前夜祭でも花火が上がってたよ打ち上げ花火


これを見て、撤収~~~DASH!DASH!DASH!






・・・まさかの文字数がオーバーしてしまったので、続きは後半でショック!パー