まいどまいどパー


せっかく昨日大量に洗濯したのに、


大阪は生憎の雨でございますガーンハートブレイク


昨日は12時間ぐらい気を失っていましたショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おかげでスッキリキラキラと言いたいところでしたが、


低気圧のせいか、昨日からずっと頭痛ガーン雷


でも念願の引きこもりで、ちょっとは落ち着いたかな?


やりたかったことは、5分の1ぐらいしかできなかったけどね(笑)爆弾





今日明日は東京モーターサイクルショーにむけてのメンテナンスDAYS音譜


今日は美容院へ行ってきました美容院キラキラ


特別やりたい髪型がない私は、


今回も伸ばす方向でアレンジ音譜


。。。って言っても、ロングにするつもりはないんやけどねにひひあせる


今回は、伸ばしっぱなしだった襟足をざっくりカットアップ


{9BE2D01E-7F80-4C4A-8817-B7B5CC95EA5E:01}


トップと前髪はノータッチパー


{AE22B75C-892A-41CE-BF7E-98B0026425A1:01}


大人っぽくスタイリングしてもらいましたべーっだ!ラブラブ


{2F909EA0-2B87-4A21-8C33-E7CFB1B7BFFD:01}


ツーブロックは健在ドキドキ


{009CF143-26EC-4BAE-B899-E3964C19E4B9:01}


カラーは全体のカラーチェンジはせず、ハイライトをプラスしましたキラキラ


部屋が暗いので、わかりづらいけど。。。汗


夏まではオトナなお色気真矢さんでいきたいと思います得意げチョキ


夏は爽やかに行くよべーっだ!アップ


。。。てなことで、今年はデキるオンナを目指して頑張ります得意げグー!!!!!!






最後にひらめき電球


本日水曜日はLike a WindのWEB更新日です音譜音譜音譜




大ちゃん&真矢ちゃんの鹿児島ツーリングの旅は、


もっと面白いシーンいっぱいあったんやけど、


これにて完結しょぼんあせるあせるあせる


日曜日には地上波でも放送されますので、そちらもチェックしてね~べーっだ!音譜




あ、あとひとつ!!


4月13日(日)にモーメント撮影会が決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー


久々の名古屋で、初の明治村です~クラッカークラッカークラッカー


予定空けててねキスマークキスマークキスマーク





ほなパー