こんばんわパー


昨夜は眠すぎて、何の準備もしないまま寝てしまったので、


今日は頑張って早起きして、家事~片付け~準備と大忙しでしたあせる


やらなきゃいけないことありすぎて、


最初、動けなかったけど、なんとか動けましたにひひあせる


事務所に寄って、ネイル行って、今東京に向かう新幹線です新幹線キラキラ


事務所で軽くミーティングしてたら、机に置いてありました星


{8420DB07-459D-4B7E-9180-10667E29D075:01}



すっぴんなのでモザイクでパー


TBメインメンバーのCDひらめき電球


ちゃっかりもらっちゃいましたべーっだ!音譜


今度サインもらおう得意げグッド!




ネイルは、夏も終わりかけているので、


散々悩んで、あーだこーだ言いながら、


{BA2ADBF6-6713-4800-9775-C98ECAF5F1B8:01}



ENEOSカラーリングの、クリアネイルにしてもらいました合格


クリアも今月いっぱいが季節的に限界かな~ってことで、


せっかくならENEOSカラーにしようと思って、


オレンジ、レッド、ホワイト、ゴールド、シルバーのスターにして、


単語シールの中に、『ENEOS』とこっそり忍ばせてもらいましたにひひチョキラブラブ


これで、気合バッチリで富士に臨めるよグー!!!!!!


天気が少し心配ですが、みんな気合入りまくりなので、


一緒に応援しててくださいねべーっだ!グッド!アップ


では、明日明後日のスケジュールですフラッグ


10:50-スポンサーステージ
11:50-12:40 ピットウォーク
13:00- キッズ抽選会
13:10-13:30 レクサスステージ
13:30- イースマイル物販
16:20-17:05 キッズウォーク


8日日曜日

9:20- スポンサーステージ
9:30- KARZ物販
10:15-11:05 ピットウォーク
12:30-14:00 スタート進行
14:40-15:00 レクサスステージ
16:15- 表彰式



今回のグリッドボードは、なべじゅんの番ですフラッグ


なんかけっこう肌寒いみたいなので、ひょっとしたら、ジャケット着るかもしれないねDASH!


着なかった場合は夏コス見納めになるので、お見逃しなく~べーっだ!音譜アップ


そしてこちらも、投票締切が明日なので、お忘れなく~べーっだ!パー


{3C4E2577-AE39-4AD4-A18E-1E7106F680AA:01}





まだの方は、投票よろしくお願いしまーすキスマーク


ではでは、富士に来られる皆さんは明日お会いしましょうニコニコパー


ほなパー