お恥ずかしいですが、


ド派手にやっちゃった写真公開しょぼんあせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-100924_171222_ed.jpg


ボディー凹ますよりは、傷で済んでよかったと思お…しょぼん


塗装してもらったら、お金かかるので、


オートバックスで整備士さんにアドバイスもらいながら、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-100924_171234.jpg


これを購入DASH!


地べたにあぐらかき、愛を込めてサンドペーパーで表面を磨き、


スプレーを二度噴きDASH!DASH!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-100924_173116_ed.jpg


パテとか下地、仕上げの光沢スプレーとかがあれば完璧なんやけど、


ここまでごまかせたら十分ショック!キラキラキラキラキラキラ


ダーリン車傷つけてゴメンねしょぼんあせるあせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-100924_174816.jpg


私はあなた以外いないのよ~車ラブラブラブラブラブラブラブラブ




※はじめて見る人の為に、

ダーリンとは、私の愛車車ドキドキのことやからねにひひアップ(笑)