今日は仕事終わりにとんだハプニングショック!!!!!!!


久々にBROTHER(バイク)を動かして現場まで行ったんですが、


仕事中に夕立で雨がドシャ降りショック!雨


ヘルメットがツユダクのバケツ状態ショック!ダウンダウンダウン


まーまー、帰る頃には雨も止んでたのでメットは我慢しようガーンDASH!DASH!DASH!


…さて、帰るべな~










シーーーーーン







…はぅっショック!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



バ…バッテリーがぁショック!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



バイク重すぎて、スタンドまで押して行く力ないし、


スタンドの兄さんに出張頼んでもセルフやから断られるし…しょぼんダウンダウンダウン


とりあえず、営業マンに電話して戻ってきてもらい、


お店の方にブースターケーブルをお借りして繋ぐも…


シーーーーーンダウンダウンダウン



Over Drive-100707_165012.jpg


こんだけ分解したけど、諦めて閉じることに…ダウンダウン


ダメもとで、警備のおじさんが、押しがけしてみるか!?アップアップアップ


…と言うて、男手3人も借りて押してもらうことにショック!あせるあせるあせる



せーのっっっ!!!!!!





…ドドドドドドドドドッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



かかったーニコニコ!!!!!!!!!!!!



始めから、押しがけしてたらよかったねガーン


…と言われましたが、ARROWの皆さま…ホントにご迷惑をおかけしてすいませんでしたしょぼんダウンダウンダウンダウン


Over Drive-201007071711000_ed.jpg


エンジンかかった瞬間の顔ガーン


営業マンが激写ガーンカメラ


…その後は、エンジン止めたらまた終了やから、


行きつけの整備士さんのいるスタンドへ直行自転車DASH!DASH!DASH!


即入院シラー病院汗汗汗汗


バッテリーの寿命で、また15000円程飛んでくわぁ~ショック!台風台風台風(笑)