お久しぶりです、元気です

長らくブログの更新をお休みしていました。
私は元気にしています。

実は12月の初めから日本に一時帰国をしていました。

日本の生活が思ったよりも楽しくこのように日本を


(フランス料理が売っている自動販売機!かっこいい)


(友達とユニバホテルでお食事。ミニオン可愛い)


(和歌山に旅行に行きました。素晴らしい絶景)


(私が愛する美しい地元、神戸です。)


エンジョイしまくっていたのでブログの更新が出来ていませんでした。

しかし読んでくれる方がいる以上は責任を持ち、これからは今までのように定期的に(ほぼ毎日)ブログの投稿をしていこうと思います。

また、よろしくお願い致します。






オーストラリアランキングPVアクセスランキング にほんブログ村