肉祭@千葉マリンスタジアムの2食目。

狙ってた店は別にあったんですが、調理風景があまりに魅力的でロティサリーチキンの店にしました。

キッチンカーの中で、チキンを丸焼きにして、その焼きたてチキンを外国の店員さんが、手際よく捌きます。


そして、パエリアの上にドン!
ヤバいですよね?

行列に並んでる人も、みんな「これ、絶対旨いヤツだね」などと、ヒソヒソ話してます。

メニューは4種類。




ロティサリーチキンとローストビーフのセットにパエリアの付いたスペシャルセットを食べたかったんですが、ローストビーフが売り切れたのことで、チキンとパエリアのセットを注文。


パラパラとしたパエリアに、スパイスの利いた骨付きチキンが最高に美味しいです。
チキンは脂が程よく落ちてるけど、パサつかずにしっとり。

これは大当たり。
聞いたら、普段は東京でやってると言ってましたが、また食べたいな。
売り切れのローストビーフも気になるし。

今後も千葉マリンに出店して欲しいけど、ちょっと話した感じ、あんまりガツガツしてない方だったので、既に今の場所で大繁盛店なのかなー?って印象を持ちました。