☆レドベル・イェリちゃんの♪Dear Diary ・・ジョンヒョンへの想いも・・☆ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

shinee official insstagram に

レドベルのイェリちゃんの新曲

音譜'스물에게 (Dear Diary)' について

書かれていましたね・・・クローバー

 

shineeofficial

Red Velvet's Yeri included a tribute to Jonghyun in her self-composed song 'Dear Diary'

「レッドベルベットの Yeri は、彼女の自作曲「親愛なる日記」にジョンヒョンへのオマージュを含んでいました」

 

 

 

(動画・訳をお借りしました)

 

むらさき音符二十歳へ (Dear Diary)むらさき音符

 

안녕? 이제서야 뒤돌아 인사하네

元気?今ごろ振り返って挨拶するね

 

그래 내가 많이 늦었지?

そうね 沢山待ったでしょう?

 

결국 이렇게 불쑥 열고 찾아와서

結局こうやってひょっと開けて訪ねてきて

 

우린 만나고 있잖아

私たちは再会してるじゃない

 

그저 그대로 빛이 나길 바래

ただそのまま輝いててほしい

 

그저 그렇게 웃고 있는 널 그려

ただそうやって笑っている君を描くよ

 

바라는 건 참 많고 많지만

望むものは多すぎるけれど

 

그래도 가끔 그늘에 가려

でもたまには日陰に隠れ

 

애석한 내 마음은 어쩔 수가 없어요

悔しがる私の心はどうする事も出来ないの

 

꾸며지지 않아도 돼 불안하지 않아도 돼

着飾らなくても良いよ 不安にならなくても良いよ

 

잠시 멈춰 서도 괜찮다고

少し立ち止まっても大丈夫だって

 

언제나 곁에 그렇게 있을 거라고

いつもそばにそうやっているから

 

오늘도 난 나의 스물에게 속삭이고 있어

今日も私は私の二十歳に囁いている

Nanana nanana

Nanana

너에게

君に

 

꿈도 기억나지 않을 잠이 들길

夢も思い出せないくらいの眠りにつけるように

 

힘들이지 않고 편히 눈을 감길

苦労しないで楽に目をつむれるように

 

그리는 건 참 많고 많지만

描くものは多すぎるけれど

 

물감이 적어 다 그려낼 수가 없는

絵具が足りなくて描き出せない

 

이 모습도 나라는 걸 알아요

この姿も私だって事分かってる

 

꾸며지지 않아도 돼 불안하지 않아도 돼

着飾らなくても良いよ 不安にならなくても良いよ

 

토닥임이 떠밀림이 아니길

慰めが裏切りでない事を

 

언제나 곁에 그렇게 있을 거라고

いつもそばにそうやっているって

 

오늘도 난 나의 스물에게 속삭이고 있어

今日も私は私の二十歳に囁いている

 

오로지 나 그저

ただ私は

 

나의 생각들로 가득 찬 편한 밤이 되길

私の考えで溢れた素敵な夜になるよう

 

이 불안을 어디에 둬야 할지

この不安をどこに置けばいいか

 

얼만큼 덜어내야 할지

どれだけ取り払えばいいか

 

이미 지나간 시간에

もう過ぎてしまった時間に

 

만약에라는 건 없는 걸 알지만 (다시 만나면)

「もし」なんてものは無いって分かっているけど(また会えたら)

 

언제나 오직 너에게 귀 기울인다고

いつもただ君に耳を傾けるって

 

오늘도 난 나의 스물에게 속삭이고 있어

今日も私は私の二十歳に囁いている

Nanana nanana

Nanana

너에게

君に

 

 

 

 

クローバー大好きなジョンヒョンとの

 

たくさんの思い出を胸に秘めて

 

活動を続けているイェリちゃん・・・

 

自身で作詞・作曲した歌に

 

ジョンヒョンへのオマージュを込めて・・・

 

とても素敵な曲ですね音譜音譜

 

MVも可愛くて・・・

 

何度でも観たくなります宝石赤

 

ジョンヒョンも・・・きっとお空の上で

 

大好きな妹イェリちゃんの

 

優しい歌声を聴いて

 

癒されていると思います星

 

 

 

 

 

ブログ村