☆テミンの2ndソロコン「T1001101」は新曲を初公開!Practice Sketch動画も | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡


テーマ:

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

SHINee テミン

2nd単独コンサート

「T1001101」が今週開催…

過去最大級のステージに高まる期待

“究極のパフォーマンス王”SHINee テミンの、アイデンティティを込めた過去最大級のコンサートが今週開催される。

テミンの2nd単独コンサート「T1001101」は、3月15~17日の3日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催される。テミンならではの圧倒的なパフォーマンスと素晴らしい歌唱力、様々な音楽が調和した完成度の高いパフォーマンスに出会うことができ、爆発的な反響が期待される。

特に今回の公演は、テミンが約1年5ヶ月ぶりに開催する韓国コンサートで、チケット販売開始と同時に3回の公演がすべて完売を記録するなど、熱い反響を得て
、“過去最大級ソロ男性歌手”テミンの高い人気を再び実感させた。

また、公演のタイトル「T1001101」は星の王子様が住む惑星B612から着目し、テミン(TAEMIN)の頭文字「T」に、Mを2進数で表現した「1001101」を加えて完成した。テミンのアイデンティティが込められた特別な空間を意味するだけに、今回のコンサートを通じて披露する多彩な魅力とステージがさらに関心を集めている。

テミンは今回の公演で、今年2月に発表した圧倒的な魅力で多くの支持を得た誘惑ソング「WANT」をはじめ、2ndミニアルバムの収録曲のステージを披露するのはもちろん、
コンサートのために特別に準備した新曲のステージも初公開し、テミンの個性を最大限に引き上げたクオリティの高いステージに出会うことができ、注目が集まっている。

 

(記事・画像をお借りしました)

 

 

 

taemin 2nd solo concert t1001101 practice sketch

 

(動画をお借りしました)

 

 

いよいよ明日から始まりますね~

怪我などしないように・・・

完走してください~

日本から応援していますペンライト緑

 

 

 

 

ブログ村

 

mayaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ