5月26日に開催した

《第3回 お寺ヨガ×瞑想×写経 in鞍馬》

無事終えることができましたラブラブ

 

 



今まで曇りや雨の日の開催が

続いていましたが、今回はガン晴れ!!

 

キラキラと輝く新緑に包まれ

ゆったりと過ごす自分時間は

とても心地よい豊かな時間でした宝石白

 



 

今回は参加人数が少なかったので

特別に、ヨガが終わってから

ひとりひとりに個別メッセージを恋の矢

 

 

ヨガのとき、その人に必要なメッセージや

周波数が降りてくるのでそれをお伝え

するのですが、みなさんとても素敵な笑顔ほっこり

 




自然とつながり

じぶんとつながり

宇宙とつながる

 

そこには安心感と心地よさ、

ゆるぎない自信があります宝石白

 

 

カウンセリングの際にも周波数を受け取り

その人に必要なメッセージをお伝えしますが

そのときに置かれている状況、

心のあり方、捉え方、クセなどが

絡まり合ってしんどさの中にいる方も、

その絡まりをゆるめて、ほどけるように

サポートさせていただくだけ宝石赤



 

 

みんなじぶんのなかに、その絡まりを

ほどく力をお持ちですアップ

 

力めば力むほど絡まる・・・

ゆるめてゆるめて、ゆったりと

ほどいていきましょうね恋の矢

 

 

 

次回開催は7月です!!

6月は都合により開催なしです

 

7月8日(月)、27日(日)

13:00~16:00

 



スケジュール空けておいてくださいねラブラブ