あまりにも比叡山での自然が美しかったので

皆さまにもシェアさせてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

ゆったりと写真をみていると、そのばにいるような

感覚になり、心地よさや癒しのエネルギーを

感じていただけるかなぁと思いますので

ぜひ周波数合わせてみてくださいね恋の矢

 

 

 

満月からは 愛  癒し  ゆるぎない自信

朝日からは 慈愛  活力  魅力

 

 

ただただ、心地いいなぁ~と感じるだけでも

周波数は同調するので何も考えず

ただ見えいるだけでも癒されるはずです宝石白

 

 

 

 

 

 

1日目夜の満月の光

木の枝の間からチラッとその

あたたかな光が溢れています音譜

 

 

琵琶湖を包み込み照らすまばゆい光

夜景もイキイキと輝きとてもキレイでした宝石赤

 

 

 

 

2日目の朝日

朝日を浴びて目覚めた朝は至福のひと時でしたドキドキ

 

 

 

朝のお勤めに行くときの朝日

外に出るとひんやりと少し肌寒く

その凛とした空気も心地よかったです宝石白

 

image

 

 

まんまるのエネルギーの輪が 全てを包み込む愛を、

朝日から上下にのびる光の線が ゆるぎない自信と価値を

わたしたちに与えてくれていますドキドキ

image

 

 

 

 

多くなりすぎたので次の記事にも

分けて載せますねドキドキ

 

比叡山の空気感少しでも味わって

頂けましたら嬉しいですラブ

 

▶▶自然の愛の周波数プレゼント~その2~

 

 

 

 

 

【募集中のお知らせ】

 

自然のなかでありのまま過ごし

心地よい を思い出す至福のじかん

 

乙女のトキメキ宇宙とつながるお昼寝ヨガリトリートin出羽島乙女のトキメキ

(残り4名さま)

 

乙女のトキメキ第4回 お寺ヨガ×瞑想×写経乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ心をゆるめるカウンセリング乙女のトキメキ

(4月は満席です)