ブログとなると誰かの役に立つような

記事を書きたいなぁという気持ちが

あるのですが、そのせいで

かしこまりすぎた内容になったり

 

そもそも書くことに乗り気じゃ

なくなる感覚があって・・・

 

 

ブログよりインスタの方が

感覚的に好きなんですが

なぜかわかりました

 

インスタは、写真とともに

その時の思ったこと感じたこと

学んだことをありのまま

簡単に表現していたから

 

 

 

だから楽しくてそういう

周波数が出ていたんだろうな

 

ブログになるとかしこまりすぎて

パソコン打つ手が進まない

なんてこともしょっちゅうだし

 

 

やっぱりわたしはブログでも

ありのまま、おもったこと

感じたことをただ伝えて

わたしに起きた変化や

ステージUPのことを周波数を

通して表現していこうと決めましたラブラブ

 

 

 

何を思うか

どう捉えるかは

その人の自由ピンクハート

 

 

わたしらしくありのまま

更新していきますルンルン