昨日は片道2時間の電車にゆられ

鞍馬でのヨガイベントへラブラブ

 

《第2回 お寺ヨガ×瞑想×写経》

第1回目の開催レポ

今回は7名の方が参加してくださり
なんと長崎から来てくださった方も!

 

 

鞍馬という大自然に癒されながら

ご自分と向き合うことの心地よさ

高い周波数にぐ~んと引きあがり

ゆるんでいただきましたラブラブ

 

 

普段なかなか自分のために

時間をゆっくり過ごす

そんな贅沢な と感じる方も

多いですよね・・・

 

 

だけどご自分と向き合うことが

できていないと家族や同僚

友人にもトゲトゲしてしまったり

イライラしたりやさぐれたり

あんまりいいことないですガーン

 

 

ご自分が愛で満たされて

初めて自分以外にも

その愛を広げて拡大させることが

できるから、まずはご自分を

愛でみたすためにラブラブ

 

 

まずは量より質キラキラ

たくさんご自分と向き合う時間が

取れない時は、1時間でも

しっかり時間をとってご自分と

向き合ってみてくださいねラブラブ

 

 

慣れてきたら毎日の生活で

しっかりご自分と向きあう時間

量も増やしていけると最幸ですねピンクハート