cottonとか | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

×月×日 こんな摩耶ちゃんも

摩耶です。
続きのこころだぁーっ。


あらっ

さて。

せっかく東京来たんだから、こちらのサロンをいっちょう体験してみようと。

たくさんあるサロンの中からエイヤっと選んだのが、cotton

秋葉原から日比谷線を終点の中目黒まで。
ここでちょっと寝落ち。
考えてみたらもう、22時間ぐらい寝てないわけで。
起きたら中目黒駅に着くぐらいでした。

cottonのこだめさんが、改札の外で待っててくださった。

こだめさんの案内で商店街を通ってお店に向かいます。
商店街の軒先に電飾がぶら下がってて、なんだかおとぎの国へ行く道みたい。
実際その先には、夢の世界が広がっていたわけで。

今回は、リフトアップテープをお願いしました。

で、









こんなんなりました。





違う人みたいだけど摩耶ちゃんだょ。

出勤前のキャバ嬢みたいなところを狙ってみました。


箸休めにプリン大福をどうぞ

小倉クリームから揚げもどうぞ






普段うちの秘密基地で撮るときは、カメラは固定なので、ポーズもおんなじようなのばっかりになっちゃいますが、他の方が撮ってくださるとゆうのは実に快適ですな。



楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて、元のお洋服に着替えてお金払って、品川から新幹線で名古屋にとうちゃく。



そんな摩耶ちゃんでした。
ごきげんよう。
⬇️

















デザートにこんな摩耶ちゃんもどうぞ。







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村ブログランキング参加ちう。cottonできれいになりたい人もプリン大福のお風呂に入りたい人も押して押して押して