5/5(金)ワークショップ | 鈴の音
2017年04月12日

5/5(金)ワークショップ

テーマ:ヨガクラスのお知らせ

IYCで長年朝のマイソールクラスを担当していた木下景子先生をお呼びして、ASAYA Yoga StudioでWSを開催いたします。東京ではなかなかクラスをUける機会がなくなってしまった木下景子先生のクラスの受ける絶好の機会です。是非、お待ちしております。

 

5月5日(金)

 

ケイコのマイソールクラス 8:00-10:00(ドアオープン7:30)

 

講師:木下景子先生

 

金曜は、Asaya 早朝マイソールクラスお休み日。

 GW真っ最中の金曜の朝。 

お出かけ前に、マイソールで自分時間を。

 

ASAYA Yoga Studioのチケット又は2500円

マイソールパス保有者は2000円

 

腰痛改善セラピーヨーガ 10:30-12:00

 

講師:木下景子先生

 

腰痛改善セラピーヨーガで感じる自分のマインドと身体。        

アーサナは、身体、心、魂の統合。        

静寂の時間の中で、腰痛の緩和を促すアーサナから、自分の心身にフォーカスしましょう。        

 

腰痛でお悩みの方はもちろん、日頃アシュタンガを実践されている方も、比較的安易なポーズからご自分の身体、心の癖などの気づきの手助けにもなります。

 

ASAYA Yoga Studioのチケット又は2500円

マイソールパス保有者は2000円

 

 

ランチ交流会 12:30-13:30

 

スタジオでお弁当を頂きながらのランチヨガ談義。こちらだけのご参加も大歓迎です。今回は大人気のしま食堂さんにお弁当をお願いしました。それだけでも来る価値ありですね!みんなで楽しくランチしましょう!!

 

参加費:2000円 お弁当込み(必ずご予約下さい) お弁当なし参加は1000円

お申込みはHPよりメールでご連絡下さい。

 

 

 

フェルデンクライスメソッド 14:00-15:10

 

~心地よい体の動きが“脳”を刺激し活性化させる~

赤ちゃんの発達や人間の成長段階における様々な動きを再体験する事で、全身がどのように連携して動いているのかを感じ、動きを通して神経システムに働きかけ、脳を活性化し、より自然で質の高い動きと機能を身につけていく学習のためのレッスンです。

 

心地よい体の動きで活性化された脳は、これまでの無駄な動きやクセ、力の使い方に気づきながら、如何にすれば余分な力を使わずに効率よく楽に動くかを学習します。

 

その結 果、心身共に無駄な緊張が解きほぐされ、持てる能力を充分に発揮することが可能となります。動きは洗練され、幅広い選択肢をもつことにつながり、自らの可能性は広がっていきます。

様々な関心を抱く参加者が自分自身に合った自由な学び方の機会を得ることが出来ます。

 

どなたでも年齢、職業、運動が苦手などに関係なく参加出来ます。

 

ASAYA Yoga Studioのチケット又は2500円

マイソールパス保有者は2000円

 

 

ヨガインスタラクターの為に勉強会 

都合により延期とさせて頂きます

16:00-18:00

 

解剖学や哲学の観点からではなく長年ヨガを伝えてきて、多くの方々と向き合ってきた経験の中からの私の学びをお伝えしていきます。実践的であり、個々に対応した指導法をお伝えできればと思っています。

インストラクターやインストラクターを目指している方だけではなく、自分の練習を見直したい方や悩んでいる方にもおススメです。どなたでもご参加頂けます。

ヨガの本には載っていない事や疑問や不安に寄り添っていくクラスです。

 

ASAYA Yoga Studioチケット×2枚又は4000円