2024年9月25日(水)KIN80:黄色い太陽 / 青い嵐 音1

 

愛する気持ちで尊重する

 

愛していれば

尊重することができます

 

寄り添う気持ちで

相手を尊重し譲ることを

 

ぜひ意識して

過ごしましょう♡

 

そうすることで

 

こころからの喜びを

感じることができそうです

 

 

そして問題や葛藤に

折り合いをつけましょう

 

自分の内側を見つめ

色んな課題や問題、迷い、葛藤を

 

まずは書き出してみましょう

 

一つ一つに納得がいき

折り合いをつけることができると

 

また新しい

エネルギーが湧いてきそうです

 

 

音のキーワードは「挑戦」

 

葛藤や迷いをエネルギーに変え

チャレンジしましょう♪

 

挑戦することで

道が切り拓かれていきます

 

また断捨離して余分なものを

捨てましょう!

 

身軽になった分

新しいものが入ってきます

 

 

またまた久しぶりの更新泣き笑い

 

今新しいことに

チャレンジしている最中なので

 

なかなかルーティンが

思うようにまわりません〜泣き笑い

 

でも予定外のことも

楽しめるようになってきました♪

 

ブログもラジオも

コンスタントに更新できるように♪

 

全力を尽くしたいと思います♪

 

昨日から青い嵐の13日間!

青い嵐のキーワードは

”火の力・嵐のような変容のエネルギー”

 

”嵐のような”というのが

本当ポイントだな〜とニコニコラブラブ

 

吹き飛ばされて洗い流されて

自分自身を見つめていく

 

浄化が起こるたびに

自分の深い信念と出合う♡

 

そんな期間になるかと思います♪

 

青い嵐の期間も

たのしんで過ごしましょう〜♪

 

 

ホームページを

リニューアルしましたニコニコピンクハート

 

ぜひ遊びにきてくださーいキラキラ

 

 

 

 

今日もあなたの1日が

マヤの光あふれるエネルギーで

豊かなものになりますように飛び出すハート

 

 

マヤ暦のセッション・講座

いつでもお気軽にお問合せくださいピンクハート

 

オンラインで気軽におしゃべりしませんか?

気になる方はぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

Plana ~マヤ暦アドバイザー 小野美里~  ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

マヤ暦セッション

 

自分の本質に触れることができるマヤ暦セッション

KINナンバーから自分のことを紐解き、自分の魂の方向性や役割を知ってみませんか?

 

《 こんな方におすすめ♡ 》

●生きづらさを感じている

●自分を責めてしまう

●子育てで悩んでいる

●人づきあいで悩んでいる

●人と比べて卑屈になってしまう

●自分のことを知りたい

●人生のタイミングを知りたい

●人との関係性を知りたい

 

セッションはZoomで行います♡

お申し込み後に、日程調整のご連絡をさせていただきます♪♪

 

 

お申し込みはこちらからダウン