この投稿をInstagramで見る

. 昨日無事にハロウィンイベントを 開催する事が出来ました👻💗    ヨガの内容を予定とは変更したり 最後の集合写真も全員で撮れなかったりと 予定通りにいかない事もあって申し訳なかったけど 初めてランチ会もしてみて良かったなー❤️    いつも来てくれるママ達も 初めてのママ達も 良い雰囲気を作ってくれたり お手伝いしてくれたり😭 そのおかげで私1人でも どうにかなってます😂🙏✨   皆さんがいるから 出来ている事なので ママ達に本当に感謝してます🥺❤️   ありがとうございます♡♡   来月は公園でのヨガと通常レッスンです🤗   12月はクリスマスイベントを 開催しようと思っているので 皆様お楽しみにしていてねーん❤️        「市原市で初開催!!」 11月5日(火) 10:45〜11:45 「ちはら台公園」にて パークヨガを開催致します🍁  子連れでもママだけでのご参加でも🙆‍♀️   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ☆☆11月レッスンスケジュール☆☆   【ベビーマッサージ&ベビーママヨガクラス】  ベビーマッサージで親子のふれあいを楽しんだ後 赤ちゃんのペースに合わせ 一緒にヨガを楽しむクラスです🤱   ■11/ 7 (木) 10:30〜11:30 ■11/28 (木) 10:30〜11:30  ※11/28 はオイルを使わない洋服の上から出来るマッサージをします! 寒くなってきてもおうちで手軽に取り入れられるベビーマッサージです☆    【ママヨガクラス】子連れ可  お子様はママの近くで自由に遊び ママがメインでヨガを楽しむクラスです🧘‍♀️ ママだけでの参加もオッケーです🙆‍♀️    ■11/12 (火) 10:30〜11:30    全てのクラス、ヨガ後にティータイムがあります。   参加費 ー 1組 500円  場所 ー おゆみ野ふれあい館2階 (1階がリラックス館です)    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

✧maya✧(@yoga_mayaaa)がシェアした投稿 -