発展するための形 KIN17 赤い自己存在の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(7月24日)は宇宙の月28日

 

KIN17 赤い自己存在の地球
(音17 ・ 地球)
の日です


キーワードは

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る

赤い地球 : 舵取り ・ 発展させる ・ 共時性

 

今日は発展するための形を見出す日

 

あなた自身、あなたの周りの人たちが

皆で発展していくための「形」を見つける日

 

同じ目的に向かって進んで行く人たちと

積極的に関わりることで「シンクロ」を引き寄せ

 

あなた一人ではなくあなたと共に在る人たちと一緒に

みんなで発展していく未来に向けて舵を取る一日です。

 

 

昨日の午前中は鎌倉水彩画塾のレッスンでした🎨

レッスン前におお参りした おんめさま(大巧寺)で咲いていた

ピンクの芙蓉の花

ピンクの名残の紫陽花

本堂前には大きな蓮の花の蕾が

開花したら是非みたいと思いますキラキラ

 

映画「ローマの休日」にも出て来る橋を描きました

鎌倉水彩画塾、塾長の矢野先生のお手本

 

生徒さんたちの作品(私の絵は上段の真ん中)

 

今日もまたまた暑い1日

あまりの暑さに植物たちも大変そう

ゲリラ豪雨ではなく、静かな雨が降って欲しいと願う日々ですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント