マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(8月11日)は 磁気の月17日
 
 
KIN80  黄色い月の太陽
(音2 ・太陽)
の日です

 

キーワードは

月 :  挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる

黄色い太陽  :  普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命

 

 

今日は照らすために新たな挑戦をしていく日

 

 

自分の進む道を照らしてくために

挑戦するエネルギーが与えられる日

 

何にでも取り合えずチャレンジする

というよりは

 

自分が今挑戦するテーマは何か

見極めながら集中して挑戦してみる

 

不安定な自分を感じる時は

 

自分の中で「極めたい」と思えることに

真っすぐに取り組むことで

心の安定に繋がっていくかもしれません

 

あなたの生命を輝かせ

進むべき道を照らしていくために

思い切って新たな挑戦をしてみましょう

 

 

 

私にとって新たな挑戦

3ヶ月間毎週通っていた「風水講座」が終了しましたビックリマーク

 

講座のテキストと終了記念に作っていただいた「落款印」

 

 

 

学んだことを基に自分で実践しながら

深めて行きたいと思います

 

 

実は学生時代からの親友が

「風水」のエキスパートなので

鎌倉に家を建てる時色々相談して

出来ることは実行

 

家の敷地の四隅と家の中心の地中に

水晶の丸球を埋めたり

間取りも「風水」を気にして

設計師さんと時間をかけて相談し

出来る限り「良い」間取りにしましたキラキラ

 

完璧な土地に完璧な家を建てるのは

現代ではなかなか難しいもの

 

マイナスの部分を補ったり、工夫すること

さらに「よい気」を呼び込むために

何ができるか?を学ばせていただきました。

 

でもやっぱり大切なのは

毎日のお掃除、お部屋の換気、

使わないものの処分・・・

誰にでもできる基本的なことだったりするのだと

あらためて感じることもできましたラブラブ

 

 

今日から3連休

お盆休みの方も多いかもしれませんネ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ

 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤い空歩く者 sanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。