発展するために超えていく KIN117 赤い宇宙の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月31日)は 律動の月19日 

 

KIN117 赤い宇宙の地球

(音13 ・地球) の日です

 

 

キーワードは

宇宙 : 存在 ・ 持ちこたえる ・ 越える

赤い地球 : 舵取り ・ 発展させる ・ 共時性

 

 

今日は発展させるために超えていく日

 

 

今まで、何とか持ちこたえて来た時を

乗り越えて

 

新しい時間へと進んでいく

 

あなた自身と

あなたを支えてくれている周りの人たちが

 

より幸せになる方向へと舵を取り

 

シンクロの波に乗りながら

今を乗り越え、みんなで発展していくことを

 

意識する一日にしたいと思います。

 

 

今日は西暦2016年の大晦日

「13の月の暦」でも

「赤い蛇」のウエイブスペル最終日

 

大晦日にピッタリの

「宇宙」の音のキーワード「超えていく」

 

そこに

「赤い地球」のエネルギー時性」

 

この1年一緒の時間を過ごしてきた人たち

自分を支えてくれた人たちに感謝しながら

 

2016年から2017年へ超えていきたいと思います。

 

 

年末のお墓参りに行った材木座の山からの景色

 

 

 

今年も無事に穏やかな年末を迎えることができたことに感謝です

 

 

玄関にはAsakoさんの作ったオレンジ色のお飾りを飾りました

元気に新しい年を迎えることができそうです。

 

 

2016年、お世話になったたくさんの方々

ブログを読んでくださった皆様に

 

心からの感謝と愛を贈りたいと思います。

どうもありがとうございました。

 

そして2017年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日という日、今の自分を乗り越えながら

よいお年をお迎えくださいねラブラブ