生命を実感する KIN100 黄色い太陽の太陽 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 
「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月14日)は 律動の月2日
 

KIN100 黄色い太陽の太陽
(音9・ 太陽)
 の日です 


キーワードは

太陽 : 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

黄色い太陽 : 普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命

 

 

今日は 今ここに生きている自分を実感する日

 

 

いま、この瞬間

脈動し続けている自分の生命を実感し

 

生かされていることに感謝しながら

 

全てを照らす太陽の光のように

 

あなた自身が明るく輝くことで

あなたの生命がまわりを明るく照らしていく

 

今、ここに生きている誰もが大切な命を実感し

 

自分を、そして周りを輝かせることを意識する

一日にしたいと思います。

 

 

 

昨日は今日は三崎のまぐろ料理専門の老舗料理旅館

『三崎館本店』でのイベントに参加してきました。

 


昭和初期に建てられた木造3階建は三崎のランドマーク的存在

 

 

目の前には三崎港

 

 

昭和レトロな雰囲気の個室でセッションをさせていただきました

 

 

50名参加のランチは大広間を借り切ってのお食事会

 

 

昨日のメインは迫力満点の「まぐろのかぶと焼」

マグロ尽くしのお食事も美味しくいただきました。

 

 

イベント終了後は鎌倉にもある「ミサキドーナツ」の本店で

お茶しました

 

こちらもレトロな古民家をリノベーションしたステキなカフェでした

 

 

「マヤンセラピー」大人気で

皆さんとっても熱心にお話を聞いて下さって嬉しかったですラブラブ

 

 

総勢50名という大人数のイベントを主催してくださった

カメちゃんはじめスタッフの皆さんに心から感謝ラブラブ

 

またまた素敵なご縁がひろがりました虹

 

素朴な自然とレトロな街並みが魅力の三浦・三崎を

盛り上げようと頑張っている皆さんとのご縁

これからも大切にしていきたいと思います。

 

 

今日の9:05頃ふたご座で満月も迎えましたね満月

 

W太陽の日、あいにく鎌倉は雨が降っていますが

命に感謝し、命を輝かせながら

 

今日も素敵な一日をお過ごしください
 
最後までお読みいただきありがとうございました
ラブラブ

 

 

 

いよいよ今週末開催ですビックリマーク

 

宝石緑 12月17日(土)
「楽時間 Rakujikan vol.4 ~夢見るために捧げ合う~」
 
詳しくは
今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル