幻想を超えていく KIN91 青い宇宙の猿 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 
「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月5日)は 倍音の月21日

 

KIN91 青い宇宙の猿

(音13 ・ 猿) の日です 

 


キーワードは

宇宙 : 存在 ・ 持ちこたえる ・ 越える

青い猿 :  魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

 

 

今日は 自分の中の幻想を乗り越えていく日

 

 

幻想? 空想? 妄想?

心の中に自分がどんな世界を思い描くのかは自由

 

ただ「思い描く」だけではなく

「幻想」を超えて現実にしていくための

一歩を踏み出す

 

 

今の自分を乗り越えていくために

 

自分が置かれている現実の中で

「困難」を「楽しみ」に変えながら

 

自分の内側の「幻想」と外側の「現実」を

近づけていく

 

「妄想」ばかりが膨らんでいても

「現実」を変えることはできないから

 

「遊び心」を大切にしながらも

しっかり地に足をつけて

 

いま、自分に出来ることをやっていくことで

自分の中の「幻想」を乗り越えていく

 

ことを意識する一日にしたいと思います。

 

 

週末に訪れた円覚寺の紅葉

 

 

 

12月17日(土) garden & space くるくる さんで

開催予定のイベント

 

楽時間 Raku Jikan vol.4 ~夢見て捧げ合う~
 

詳しい出展内容が全てアップされました!!

FBのイベントページは → ベルベルベル

 

 

今回も素敵な出展者の方たちと一緒に

皆さんのご来場をお待ちしていますラブラブ

 

「豊かさを夢見て捧げ合う」 

「青い水晶の夜」 の日に

どんなシンクロが起こるのか楽しみです音譜

 

イベントに関するお問い合わせは → 手紙

 

 

楽しむことで「幻想」を「現実」に変えながら

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル