マヤミラクルダイアリーの使い方③ | ☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

シンクロニシティ研究会認定講師 シニアアドバイザー アドバイザー マヤ暦 マヤ歴 講座 個人セッション 大阪 茨城 栃木 東京 金沢 兵庫 奈良 和歌山


テーマ:

本マヤミラクルダイアリーの使い方について③

宝石赤ミラクルダイアリーの使い方①
宝石赤ミラクルダイアリーの使い方②

 
 

 
①36ページから始まる日記欄の書き方の説明をさせていただきます。
☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

この日記欄の使い方は基本的に自由です。


♦文章で書く


♦キーワードのみを書く


♦ポエムを書く


♦イラストで書く


など。。。


書く内容の例としましては


☆今日起こった出来事


☆今日連絡があった人や会った人の名前


☆シンクロ体験


☆朝方見た夢の内容


☆疑問に思う事 悩んでいる事


☆自分の状態(体調や感情の起伏など)


☆体重と食べたもの(特にダイエット目標の方)


☆起床時間、眠りについた時間



などなど・・・


ミラクルダイアリーですので、ここに書いたことは不思議と叶いやすかったり、解決が早かったりします。


毎日のキーワードは日記欄の日付とキンナンバーの横に書いてありますので、是非、目を通すようにしてくださいね。(潜在意識に入っていきます)


日記を書くことは、自分と向き合うこと。


自分を客観的にみるチャンスでもあります。


是非1日の終わり、眠る前に15分ほど時間をとって記入するようにしてくださいね。


1日1日をきちんと閉じることができますよ。


最近の私の使い方は、日記的なものを書くだけでなく、やる事リストも書き込むようにしています。


そうすると今まで以上にダイアリーを開く機会が多くなりました。


ダイアリーには新月、満月も表記されています。
私は新月の日は「お願い事」を日記欄に書いています。


新月
満月


 

ちなみにダイエットは満月スタートがオススメです!

(満月からは月が欠けていくので体重も減りやすいです)

 

 

今日はこのあたりまでにさせていただきますね音譜

 

 

木田景子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります