楽しみながら 深く考える ☆ 太陽の月18日 / KIN95 青い自己存在の鷲 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


天秤座の満月、とっても綺麗でした。

20時47分からの月蝕も眺めながら

今、とても恵まれていることにあらためて感謝の気持ちがあふれてきました。


9月9日には 天秤座に木星が入ます。

天秤座の主人の太陽の紋章は 青い鷲 ( 木星軌道 )。


天秤座のキーワードは 「 I weigh ( 私は 量る ) 」。

今日の自己存在の音は Measure ( 測る )


同じ 「 はかる 」 だけど どう違うの? 

と思ったので調べてみると

量る ・・・ 穀物の重さをはかる意から、
       容積・重量を調べる。推測。枡で量る。目方を量る。気持ちを推し量る。

測る ・・・ 水の深さをはかる意から、
       長さ・深さ・高さなどを調べる。水深を測る。血圧を測る。


青い鷲のキーワードにある Mind は 思考、意志などの心。

同じ 「 心 」 でも 
白い犬のキーワードにある Heart は 感情、情緒を意味する心。


Mind ( 心 ) を Measure ( 測る ) とは

どれくらい深くものごとを考えているかをみつめてみるということなのかもね。


ガイドキンの 青い猿が

「 深く考える = 深刻になる 」 とは違うよ。

楽しみながら 深く考えることだってできるんだよって教えてくれているみたい。


青い猿は 金星軌道にあり

天秤座の守護惑星も 金星です。

いろんなことが 深いところでつながっていて嬉しいなぁ~にへ ハート



☆ キンの書 ☆

KIN95 : 青い自己存在の鷲

私は創り出すために定義する

心 ( マインド ) を測りながら

形の自己存在の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は魔術の力に導かれる

私は極性キン 私は青い銀河スペクトルを変換する


☆ 今日のガイドキン / 青い猿の Powerキーワード は 魔術の力です。 


☆ KIN95のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

 1414564539582.jpg 

青い鷲 : ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心

Blue Eagle : Vision / Creates / Mind

1414109136187.jpg 

自己存在の音4 : 形 ・ 定義する ・ 測る

Self-Existing : Form / Define / Measure

1414285334712.jpg 

( WS 黄色い人 : 自由意志 ・ 感化する ・ 知恵 )

Yellow Human : Free Will / Influences / Wisdom


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2016年3月24日 ( 木 )

旧暦 ・・・ 如月十六日
       ・ 乙巳  / 三碧 / 大安 / 満 ( みつ )
         大安と満が重なる縁起のよい日おさるのジョージ きらきら!!

13の月の暦

太陽の月18日

白い惑星の魔法使いの年

太陽の月 / 第3週 ( 変容 )
Week 35 ・・・ 白い世界の橋渡し 死が自己発生に電気を流す青い嵐
          ( Death Electrifies Self-Generation )

18日 ( 水曜 ・Kali / カリ ・Establish / 確立する ・ 後 ・ 丹田 )
サイ時間単位 ・・・ KIN180 黄色いスペクトルの太陽 ( WS 白い犬 )
エルダーフサルク ・・・ Sowilo ( ソウィロは 太陽光線 ) 

ツォルキン暦

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

交差の白い北の城 ( KIN53~104 )

KIN95 青い自己存在の鷲 ( 黄色い人のウェイブスペル8 ・・・ 自由意志の力 )

調波24 ・・・ 倍音の出力 ( 輝きの知性を表現する )
易61 ・・・ 風沢中孚 ( ふうたくちゅうふ )


お立ち寄り、お読みくださりありがとうございました。

心より 愛と感謝をこめて好 ハート




宇宙の月24日(GAMMA)生まれ
サイ時間 ・・・ KIN150 白い共振の犬(GAPキン)
銀河の署名 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星(GAPキン)
マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

image 

「 あなたの運命の道筋 」 と
「13の月の暦、28日周期の万年カレンダー 」 、

どちらも
Luna Rossaで 販売しています。

Luna Rossa のHPへはこちらからどうぞ →
 
☆☆☆