タロットから 音の意味を読みとく ☆ 自己存在の月10日 / KIN207 青い水晶の手 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


Have a Nankauma day !
マヤラーラですヽ(*´∀`)ノ◎

☆ グレゴリオ暦 ( 365日 )

2015年10月27日(火)
・ 蠍座4度
  サビアンシンボル 「 火のともったろうそくを運ぶ若者 」

  ろうそくにともった火を静かに眺めているだけで癒されます。
  今日のシンボルも 青い手のキーワード 「 癒し 」 とシンクロしていますねキャンドル
  


☆ 旧暦

9月15日 大安

・ 21:05 牡牛座の満月


☆ 13の月の暦 ( 28日×13ヶ月+1日 )

4月10日(火) ガンマ : Pacify ( 鎮める ) /  対応チャクラ 第3の目

サイ時間単位 : KIN60 黄色い銀河の太陽

・ エルダーフサルク Laguz ( ラグスは 水の形成 )

2週目 ( 8日から14日まで ) は Meditation / 瞑想がテーマの1週間
( マヤラーラ訳 : 8日から14日までは 内なる声にも意識をむける時間をつくるといいみたい。 ) 

 4月 : 自己存在の月 / フクロウの月 

問い ・・・ 「 私の奉仕はどのような形になるのか? 」



☆ ツォルキン暦 ( 260日 )

1414445442153.jpg 1414369269493.jpg 
  
 
KIN207 青い水晶の手

太陽の紋章と銀河の音のキーワード

青い手 : 遂行 ・ 知る ・ 癒し

水晶の音12 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

キンの書
( 自由意志に基づく銀河の叙事詩 )

調波52 : 宇宙の保存
存在(プレゼンス)の気品を思い出す

KIN207 青い水晶の手

私は知るために捧げる
癒しを普遍化しながら
協力の水晶の音で
遂行の保存を封印する
私は自己発生の力に導かれる


水晶の音のキーワード 「 Dedicate 」 には 
捧げるのほかに 「 献身的 」 という意味もあります。

音3の 「 奉仕 」 を
「 心をこめて尽くす 」 とするなら

音12の 「 捧げる 」 は 
「 親身になって尽くす 」 という感じにも解釈できます。


タロットカードで 
この2つの音のイメージをみてみるともっとわかりやすいかも。

IMG_20151027_090340203.jpg 

どちらも 癒しの意味をもつカードでもあります。

女帝と対応する惑星は 金星。

ゆったりとした気持ちで
楽しみながら奉仕をしている感じにもみえます。

吊るされた男と対応する惑星は海王星。

逆さになっていて地に足がついていないけれどイメージ力は豊か。
その才能を使って、まわりの人の相談に親身にのっている感じにもみえます。

3を 「 体を動かして役にたつ 」 とするなら
12は 「 頭を使って役にたつ 」 のようにも読みとくことができます。

数秘術でみると 「 12 」 を一桁にすると 1+2= 「 3 」 なので

3の要素は 12にのなかに含まれているし
12の要素も 3のなかに含まれているのです。

わたしの場合は 音12ということもあり
体力より、知力で人のお役にたつほうを選んだほうがラクだったりします。
( 音12の人がみんなそうとは限らないけどね。 )

重いものを運んだりするのは苦手だけど
いかに体に負担をかけないように重いものを動かすかを考えるのは得意だからです。

タロットの講師の仕事をしていたときのこと、ふと思い出しました。

占い師をしていたころ、一番得意な占術だったんです。

13の月の暦をタロットとともに読み解いていくのもおもしろいですよ~にへ きらきら!!


神さまの奇跡が起きました。
愛 ありがとう
ナンカウマ~ヽ(*´∀`)ノ◎



最後まで お読みいただきありがとうございました。
 
 


Luna Rossa のHP → ☆☆☆ 

マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

時間の20の銘板の資料のコピーを
譲ってくださるかたとのご縁を楽しみに更新していますヽ(*´∀`)ノ◎
( 7:7::7:7、テレクトノンの件でお世話になった咲花さんへ協力するために探しています。 )