【あすわマヤ鑑定®◆ツォルキン活用セミナー】◆まずは、カレンダーを変える事が急務です!◆マヤンカレンダーリーダーレベル4【ミヤ】

ホゼ博士の創られた【銀河のマヤ ツォルキン】
【あすわマヤ鑑定】秋山広宣先生が編み出された
高次元の宇宙情報を読み解く他に類を見ない画期的なカレンダーカウンセリング手法。
【ツォルキン活用セミナー】で真にツォルキンに生きるを実践!


テーマ:

「この時まで 思い切り突っ走れ!!!」
そんな想いで走り続けて どのくらい経ったでしょう

何か他の事をするなら あすわマヤの活動と準備を。
そんな想いでずっと走り続けてきた記念すべき瞬間



【銀河の同期】KIN164 2013年7月26日

この日が主役。

そんな超スペシャルなタイミングに開催された

あすわ主催【銀河の同期 超スペシャル大集会】
http://asuwa.info/99_blank011091.html

【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

当初260名の定員で募集を始め
気がつけば大ホールMAX500名様のお席は満員御礼
しかもキャンセル待ちが150名様以上
そのため急遽、別室の特別モニター席をご用意
延べ600名様の方々で会場は大賑わいでした。

近畿圏はもとより
北から南まで日本全国から、そして海外からも!!!
ご参加いただきました皆さま

ならびに
あすわ秋山広宣代表、はせくらみゆきさん、さとううさぶろうさん
出演者のみなさま、撮影隊の皆さま、
裏方スタッフさま、会場スタッフさま、
応援してくださった皆さま

ご来場の600名様と関係者さんも含めて
一体どれほどの方々がこの一大集会に力を貸して下さったことでしょう。


この壮大で重要なタイミングに
共に集い、共に手を繋ぎ、共に振動数を高め、磁場をつくり
銀河へ、宇宙へ大きな愛のエネルギーを大発信できましたこと
本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたブーケ2


そして当日会場には来る事ができなかった
様々な場所でこの日を過ごされた
熱い同志の皆さまとも
エネルギーは共振して、ひとつ大きなうねりとなって
13:20のエネルギーは宇宙へ拡がっていったことと思います。


まだ夢の中にいるようです。


この地球、日本大阪で開催された今回の大集会。
地球人だけでなく
亡くなられたホゼ博士や応援してくださった意識体の皆さま
銀河連盟の皆さまも喜んでくださり見守ってくださっていると
伺いました。



$【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

この度、イベント主催・企画運営スタッフ・司会進行役として
お手伝いさせていただき
それはもう筆舌に尽くし難い
たくさんの気づきと学びと経験をいただきました。

自分にできること 全てを精一杯
心を込めて向き合わせていただきました。

感謝の言葉がみつからない程
心には様々な熱い想いが溢れています。



この日を1つの集大成に、
そして次への大きな新しい第一歩として、
超フルスピードで進んでこられた
主催あすわの秋山広宣代表、事務局の根岸さん
本当におつかれさまでした
そして ありがとうございました。


何ヶ月にも及ぶ直前準備を経て
無事に当日を迎えられましたこと
たくさんの方々の熱い想いやサポートあっての開催実現。

心よりお礼申し上げます。


このような大ホールで、初めての設備で
たくさんの方々にどれだけ心地よく過ごしていただけるか
スタッフ一同一生懸命お迎えさせていただきましたが
至らない点、不手際など 多々ございました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後の糧として力強く進んで参りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。







司会マイクの場所から撮影

【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

あすわ秋山広宣代表と、はせくらみゆきさんと、さとううさぶろうさん

もの凄く振動数の高い
清らかで気持ちのよい場が広がります


エゴを通さずに
ホゼ博士の意図、真意を汲むことができていなければ
こんなに沢山の方のサポートとたくさんのご来場者さま
こんなに素敵な空間は形にはならなかったと感じます。

ツォルキンを信じて、ホゼ博士を信じて、ご自分を信じて
凄まじい信念のもとに強く突き進んでこられた
あすわ秋山代表の芯の強さ
想いの強さというものが
どれほどのものか。

それが全てこの一大集会に現われていました。

そして、これは終わりではなく
大きな始まりなのです。


「新銀河時代」
「銀河紀元元年2013」



今ここで繰り広げられている
目の前の出来事が、
ここに今自分もいるのだという事実が、
信じられない様な、でも
この約束の時に今までの人生や経験があって
タイミングが合わされていたのだと、

思い知る場でもありました。




【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

秋山代表の「はじまりの挨拶」の後に
繰り広げられた 1シーン。

秋山代表と黒子姿のさとううさぶろうさん

このお二人の長年のお付き合いの深さを思い
こうやって向き合いながら
1つ同じステージに立たれている姿を拝見して
心が熱くなります。

↑ 後に 黒子姿がうさぶろうさんだったと伺って益々です。
なるほど あの佇まいや機敏な所作は
うさぶろうさんです



【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

はせくらみゆきさんの衣装も
うさぶろうさんのデザイン。

【第1部】はせくらみゆきさん

とても優しくて軽やかな桜ピンクの衣をまとった
はせくらさんは
天女のようでもあり、観音様のような
お姫様のようでもあり
皆のお母さんのようでもあり

写真も光り輝いています。

言葉のパワーで
どこか遠くへ意識が飛んでいる方々もいました(笑

日本の紅の総シルクの衣をまとい
もも姫としても後に登場していただき

エンディングでは
ホゼ博士から降りて来たメッセージを
会場の皆さまにお伝えいただくシーンもありました。




【第2部】さとううさぶろうさん
うさぶろうさんご自身のお話が始まる前に
うさぶろうさんご本人と石笛奏者さま
お二人による「ひふみ祝詞」から幕は明け
「日本」エネルギー全開です。

アワミ舞の方々も目に見えない神々様への
捧げの舞で場が浄化され(お呼びしたのかな?!)
アワミ舞、私はまだ詳しく存じ上げませんがとても魅力的でした。
歌や舞は素晴らしいですね。

葦舟神事、葦笛、石笛
通常であれば、そうそうお目にかかる事のできないであろう面々が
次々に登場され、一流の楽器やお供えもので演奏、お話くださいます。

そしてお笑い神事でも大変有名な
枚岡神社の中東宮司さんご一行による「1分間の大笑い」
こちらも大変強烈なパワーを放っておられました。

うさぶろうさんが、今まで明かした事のない
うさとの服に込められた意図も伺う事ができ
ますます「うさとの服」への想いがあたたかいものに☆




そして
【第3部】秋山広宣 あすわ代表
一言一句、聞き逃さない様に必死にノートをとりました。
なので写真は取れませんでした。
今までは序章で、これからいよいよの展開が始まります。
そんな大きな決意表明。

1時間という短い時間の中で
これほどに濃厚で重要な内容を
たくさんの方々に分かりやすく響いていただくのは
本当に大変な作業だったと思われますが

本当に伝えたいこと、感じて頂きたいことが
参加された皆さんの心にしっかり響かれていたと
皆さんがたくさん書いて下さったアンケート内容を伺って
強く感じました。



2013年7月26日から
【ヌースフィアの時代へ】
マインドシフトが訪れ、待った無しの時代へと突入しました。
ホモ・サピエンス から ホモ・ヌースフェリックへ

肉体と魂は繋がっているということ
自分と環境も繋がっているということ
自分と地球、そして宇宙とも毎日強く繋がっているということ

自分の感情や思っている事が、地球環境に現われること
それは大きく瞬時に宇宙にまで拡がること
自分の波動を高め、波形を美しくしていくことで
これまでの遅れを取り戻し
皆で行くべき約束の次の世界へ進んで行けること

それをすぐに実行できるのが
現代版マヤカレンダー ツォルキンであること

それは皆が 楽しく簡単に使える 新しい時代のカレンダーであること

現代版マヤカレンダー ツォルキンは
今の皆さんの現状の悩みや不安を
軽やかに解消の方向へと導いてくれるメッセージを伝えるものであること
ツォルキンは8次元情報を3次元の地球人に
分かりやすく目に見える様に可視化されたものであること

これからは「誰かがやってくれるだろう」ではなく
「自分たち1人1人が自覚と責任を持って自ら進んで行く、
振動数を上げて行く」という時が来たこと

今まではサポートがあって上げてくれていたものを
今度は自分自身の力で上がって行く時が来たのだということ


私たちのマインドを
銀河のサイクルに合わせて行くこと
それが待ったなしで始まったのだと


その目覚めの汽笛を鳴らす
様々なお話を事例を挙げながら
とても分かりやすく、しかも壮大にお話が展開されました。



3講師さま共に、真意は1つ。

伝えたいメッセージは同じ。



その内容が
9月にDVDとして発売決定となりました。


http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11561596629.html

あすわサロンブログより引用

この感動を少しでも多くの方に知って頂きたいので、
DVD化することが決まりました
編集しますので、一部カットになる部分もありますが
逆に、
当日お伝えしきれなかった
特典映像も別撮りして、入ります


詳細が決まりましたら、
あすわサロンのブログ
あすわ代表、秋山広宣ブログ
はせくらみゆきブログ
うさとジャパンブログ

でお知らせしていきます

撮影、編集、販売は、
キャッスル・ロック・プランニング になります。
http://castlerock.free.makeshop.jp/

既に発売中のはせくらみゆきさんDVD
パラレルワールドと選択可能な未来 
すべてをパワーと変える生き方へ 2枚組DVD
http://castlerock.free.makeshop.jp/shopdetail/003000000002/
とてもわかりやすく、解説されてますので、おススメです!!

【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

7月26日は、新銀河時代の幕開けです。
スタートです。これからです。
銀河と共に共鳴して生きましょう!!!


【総合受付】
あすわ事務局:根岸
090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
あすわホームページ
http://asuwa.info/new1.html






あすわ秋山広宣 代表による
【銀河のマヤ講座 2013年】
~銀河の同期以降バージョン~


早速、大阪と東京で開催です!!!

【大阪講座 銀河マヤ①】募集中
2013年9月16日(月・祝)
12:30~16:00(受付12:00~)
「黄色い銀河の種の年」月の月25日KIN216に開催!
参加費:4000円(再受講2000円)
難波市民学習センター第2研修室


【東京講座 銀河マヤ①】募集中
2013年10月20日(日)
12:30~16:00(受付12:00~)
「黄色い銀河の種の年」自己存在の月3日KIN250に開催!
参加費:4000円(再受講2000円)
板橋区立企業活性化センター第2研修室


詳しくはこちらをご覧ください
http://asuwa.info/CCP028.html



宇宙のリズムに沿った生き方
現代版マヤカレンダー活用術も
秋山代表直伝のクラスがございます。

【あすわ マヤ入門セミナー】
http://asuwa.info/99_blank016.html

さらに、次のステップのクラス
【初級セミナー】http://asuwa.info/99_blank016.html
【マヤ鑑定士養成講座】http://asuwa.info/CCP134.html


参加受付中です。




全国のあすわ認定マヤ鑑定士、マヤセミナー講師も
マヤセミナー各種開催しております。
【全国のマヤ鑑定士】http://asuwa.info/CCP026.html
【全国のマヤセミナー講師】http://asuwa.info/CCP027.html




最後に私のセミナー開催予定、少しご案内です
【8月2日~7日】東京であすわ認定のマヤセミナー
マヤの茶会、マヤ入門セミナー、マヤ初級セミナー開催します
詳しくはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/mayamiya68/entry-11556162128.html

こちらも参加受付中です








【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

片付け中のステージにて
あすわ代表 秋山広宣 先生と

先生の衣装と同じく
私の衣装も さとううさぶろうさんデザインの「うさとの服」
総シルクです



【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

あすわ事務局の根岸さんと

根岸さん秘蔵のうさとの靴です






御三方をはじめ、演奏・舞・神事の皆さま

こんなに上質で贅沢で素晴らしい講演会を

ありがとうございましたブーケ2





皆さま 本当にお疲れさまでした!!!

そして とってもお楽しみ様でした!!!


共にマインドシフトをして参りましょう!!!!








【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定




銀河の同期大イベント
「銀河の同期
  ~新しい時代への芽覚め 今こそ地球と共に~」
7月26日(金)13時~17時

ドーンセンター大ホール
講師:秋山広宣&はせくらみゆき(銀河のマヤ共著)
ゲスト:さとううさぶろう(うさとの服デザイナー)


$【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定

定員260名→追加受付500名満員御礼
チケット全て完売
別室モニター席も完売
総勢600名様の一大集会
壮大に荘厳に終了いたしました
ご参加いただきました皆さまありがとうございましたブーケ2
http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11569227688.html

問合せはこちら
【あすわサロン】http://asuwamaya.com/index.html












【マヤミヤ】ミヤさんのマヤ鑑定(R)とマヤセミナー/現代版マヤカレンダー ★あすわ認定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。