KIN116 音12 黄色い戦士 赤い蛇

〇新しくチャレンジする事を見つけてみましょう

〇困難にぶつかっても乗り越えて行くことで成長する

〇自分本位や傲慢にならないように気をつける

 

イベントが終わっても、次のイベントが待っておりますのでhandmadeの追加も頑張らねば筋肉キラキラ

思えば今年出会った四柱推命の先生に「handmadeよりもマヤ暦の仕事が多くなっていく」と言われていましたが、それは当たっていて、自分でもそうしようと思っていたし嬉しい限りですおねがいラブラブ

 

来年は活動も増やす予定なので足元固めて頑張ります!OKウインク

さて、ずいぶんと間があいてしまいましたが「ご長寿アニメの声優さん同士には関係性があるのか」という続きを書きたいと思いますふんわりリボン

 

今回はアニメ声優さんのみで左差し関係性があった声優さんだけ書きました~晴れ(●=黒KIN)

 

クローバーサザエさんクローバー

ピエロマスオ(増岡弘)・・・K151 音8 青い猿 黄色い種

       ガイド・・・カツオ(冨永み~な)K55 音3 青い鷲 赤い空歩く人

           波平(茶風林)K35 音9 青い鷲 青い手

 

ピエロカツオ(冨永み~な)・・・K55 音3 青い鷲 赤い空歩く人

       ガイド・・・フネ(寺内よりえ)K186 音4 白い世界の橋渡し 青い夜

 

ピエロ波平(茶風林)・・・K35 音9 青い鷲 青い手

       ガイド・・・マスオ(増岡弘)K151 音8 青い猿 黄色い種

             イクラ(桂玲子)K131 音1 青い猿 青い猿

  ※前、波平役の永井一郎&現、波平役の茶風林は補完の関係

 

ピエロフネ(寺内よりえ)・・・K186 音4 白い世界の橋渡し 青い夜

       ガイド・・・タイコ(塚田恵美子)●K222 白い風 白い風

 

ピエロノリスケ(松本保典)・・・●K150 音7 白い犬 黄色い種

        ガイド・・・タイコ(塚田恵美子)●K222 白い風 白い風

 

ピエロイクラ・カオリ・リカ(桂玲子)・・・K131 音1 青い猿 青い猿

         ガイド・・・マスオ(増岡弘)K151 音8 青い猿 黄色い種


 ※マスオの家族(声優さん達)は夫婦で黒KIN、タイコとイクラは音1

 

前回も書いたような気がしますが、波平役の茶風林さんは、ここでも不思議な縁を感じる方ですね~目

そして以外に!?サザエさん一家より結びつきっぽい物を感じるノリスケさん一家。

イクラちゃんと、ガールフレンドのリカちゃん、カツオのガールフレンドのカオリちゃんが、3人共同じ声優さんとは気付かずに見ていました滝汗何だか申し訳ない気分です((笑))

 

 

右差しマヤ暦鑑定についてはこちら左差し

 

問い合わせ、お申し込みはお気軽に手紙こちらまで

お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ

 

 

 

アメクリップ

 

AD