大変土日馬主無料予想で335,300円的中!!馬主はもはやズルしたな!?w

 

安田記念にアーモンドアイ登場で、やはり思い出してしまうのがコレw

昨年のジャパンカップですが、頂いたLINEで一番インパクトあったのラブラブ

なななななんと12点で1,171,950円回収!!
これは、LINE読者さんで、いつも美味しいもつ鍋の写真を送って来てくれる博多のおっちゃんから。
なんじゃこりゃwww異次元ww
まぁ普段のおっちゃんの実力ではありえない的中なので、理由を聞いてみたら、馬主の予想に丸乗っかりしただけでしたラブラブ(笑)

これが予想みたいですが、推奨通りで1,171,950円ですね!!

「mayamiちゃん仕事が早いね!」
という声が聞こえそうなくらいのスピードで年末には12月分の検証を早速(笑)

傾向としては、阪神に強いイメージでしたが、今月は開催最後の新潟で、

推奨通りで180,250円の大的中!!
ちょうどLINEで的中報告くれた読者さんは吉野家で牛丼食べてたけど、夕方は叙々苑にグレードアップって言うてましたw

そして新潟終わったので、叙々苑伝説終わるかもって言ってましたが、なんと土曜はとんでもないことに!!

推奨通りで47,850円的中!!

「今日もやったじゃないですか~」って言っていたら、東京の馬主が、

推奨通りで287,450円的中!!

東京&京都馬主W的中でなんと335,300円的中拍手アップ

8人気3人気4人気の決着を当てるなんて、もう馬主答え知ってたんじゃいの!?(笑)

新潟、京都、東京と立て続けに当てているので、ちょっとこれは日曜の馬主予想も注目ですねびっくり

⇒こちらから無料登録して日曜の馬主予想をチェックできます
*こちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです!!
*gmailで登録するとプロモーション枠で受信することがあるみたいなので、もしログイン情報のメールが届かない場合は、全てのメールを選択してみて下さい。その他でメールが届かない場合は迷惑フォルダに入ってるかもです(笑)

 

★日本ダービー2019予想&目黒記念2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、日曜は日本ダービー&目黒記念の豪華2本立てですアップキラキラ

こちら重賞の予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒日本ダービー&目黒記念予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

東京8レース 青嵐賞

ドンアルゴス(勝負度A 馬券軸)

初の遠征になりますが、それでも得意の2400mで走って欲しい馬ラブ

前走はかなり急仕上げでしたが、それでも僅差の3着に!!

久々を叩いて状態はよさそうで、頭数も少なく行こうと思えば自分の競馬を作れそうですラブラブ

 

東京9レース 薫風ステークス

フィスキオ(勝負度A 馬券軸)

今回は昇級戦になりますが、前走は上のクラスでも通用する走破時計をマークして勝利!!

しっかり脚が溜まると堅実で、中1週も全く問題なく馬が成長していましたねラブラブ

1400mだとやや忙しくなるのでマイル戦で狙っておきたいタイプです野球

 

東京10レース むらさき賞

トラストケンシン(勝負度 神様仏様三浦様)

この馬は東京が得意で生涯3勝全てが東京でのものラブラブ

前でも溜めても競馬ができるタイプで、ペースに合わせやすいですね!!

前走から身体も絞れたし、馬具を外して結果を残せたのは成長の証ラブラブ

55キロでの出走は有難い限りです野球

 

京都8レース

ロイヤルバローズ(勝負度A 馬券軸)

昨年までの競馬がウソのように今年は馬体も増やして成長!!

逃げる競馬でなんとか頑張れたかのような内容でしたが、前走はしっかり前に馬を置く競馬ラブラブ

しっかり抑えられて我慢していて、追われてからは楽に抜け出して、5馬身差の圧勝でしたラブ

今なら十分昇級戦でも通用しそうです野球

 

京都11レース 白百合ステークス

サヴォワールエメ(勝負度∞ 一発期待)

デビュー戦を完勝後はいきなりGⅠの阪神ジュベナイルフィリーズになりましたねあせる

さすがに厳しかったですけど、その後はしっかり休んで成長!!

馬体はしっかり成長していて、スタートよく逃げる形ラブラブ

久々の分最後は苦しくなりながらも勝利して、叩いた今回は中間の動きも抜群で状態UP野球

メンバー的にもスピード押し切ってくれれば一発ありそうな一頭ですよラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

25日()日本ダービーの公開馬券(夕方なるはや配信)
26日()安田記念一週前追い切り特選馬
27日(月)安田記念血統攻略シート
28日(火)鳴尾記念一週前追い切り特選馬
29日(水)鳴尾記念血統攻略シート
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
31日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
1日()安田記念の公開馬券(夕方なるはや配信)
2日()エプソムカップ一週前追い切り特選馬
3日(月)エプソムカップ血統攻略シート
4日(火)マーメイドステークス一週前追い切り特選馬
5日(水)マーメイドステークス血統攻略シート
6日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
7日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
8日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
9日()函館スプリントステークス一週前追い切り特選馬
10日(月)函館スプリントステークス血統攻略シート
11日(火)ユニコーンステークス一週前追い切り特選馬
12日(水)ユニコーンステークス血統攻略シート
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
15日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念血統攻略シート
18日(火)帝王賞追い切り情報
19日(水)帝王賞データ攻略シート
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
22日()宝塚記念公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/