★日曜無料予想的中10万超え出現★先週234,570円回収に続いて連勝!!

先週はたくさん的中報告頂きましたが、いつも地方競馬の報告をくれる読者さんがLINEで珍しく中央の的中馬券をラブラブ
なんと三連複&3連単W的中で234,570円回収!!
「珍しく中央で、しかも爆当たりじゃないですかドキドキ
って聞くと、いつも地方で当てまくってるやつを中央でもやってみたとのことww
確かに凄いwww軸を上手く使っててかなり上手い買い方ですねラブ
地方重賞でいつもリクエストある時は、まずここに問い合わせるくらい地方強いですが、中央も凄い!!
良かったらこれ中央も使えるなということで無料予想試してみましたが、
推奨通りで103,050円回収!!
さすが、元皐月賞&ダービーの2冠馬を育成した方が分析しているだけあり、平地の6レースでも完璧www
毎週無料予想公開あるとのことで、重賞以外も狙う方には役立ちそうですよラブラブ
*ちなみにこちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトですラブラブ
地方競馬だけでなく中央も当たるので、こちらも殿堂入り候補に入れてあげないとですね!!
引き続き、お役立ちサイト情報検証してまいりますぞ野球ラブラブ

★京都新聞杯2018 追い切り&出走馬診断★

まずは出走予定馬、想定騎手などを確認していきましょうラブラブ

京都新聞杯に特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒京都新聞杯分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬を診断していきたいと思いますラブラブ

 

京都新聞杯出走馬診断

フランツ

新馬戦は単勝1.5倍というかなりの注目度。

まだ若いところがありますが、能力で走っていましたが、その期待通り完勝拍手

2戦目は5着止まりでしたが、今年はじっくり成長促されて、アルメリア賞を2馬身以上突き放す内容ラブラブ

成長もありかなり大物感ある一頭ですよ野球

11日から追い切りを開始して、一週前追い切りの25日は、デムーロ騎手騎乗で、栗東坂路を一杯に5ハロン52.7秒とベストに迫る勢い。

馬なりに追う古馬1000万クラスのセネッティに0.3秒迫っています!!

状態としてはかなり良さそうですよラブラブ

 

タニノフランケル

注目のフランケル×ウオッカの仔。姉のタニノアーバンシーは重賞挑戦までたどり着きましたが、現状底打ち。

この馬の潜在能力がどこまでかは難しいところですが、とにかく馬場が渋ると強い馬ラブラブ

前走も馬場を全く苦にせず、逃げて4馬身差の完勝!!

レースでは馬場が渋ればチャンスある一頭です野球

前走後はプール調教を2本。追い切りは28日に行っており、栗東坂路を馬なりで軽めに調整している状態です。

最終追い切りでしっかり動いているかは確認したいですね!!

 

レイエスプランドル

デビューから3戦は苦戦していましたが、それでもすべて馬券内。

小回りの小倉、中山を連勝して、特に前走山吹賞は流れに乗って押し切りました野球

徐々に競馬は上手くなっており、連勝の勢いで今ならメンバー強化でも期待できそうですラブラブ

20日から追い切りを再開して、強めの追い切りを2本消化しています。

28日には栗東CWで7ハロン追いと長めに追い切られ、6ハロンは78.1秒とベストを更新野球

しっかり追い切りを消化して抜群の状態です拍手

 

グローリーヴェイズ

新馬戦はあっさりの競馬で強い内容で、2戦目も敗れはしたものの鋭い脚を繰り出して惜しい2着あせる

初の重賞挑戦きさらぎ賞でも堅実に脚を繰り出しており、京都コースでも問題なし。

距離延長はこの馬にとってプラスになりそうで、前残りにならなければ、脚が切れそうですラブラブ

前走後は14日から追い切り再開して、かなりしっかり追い切っています。

一週前追い切りの25日には、黛騎手騎乗で美浦南Wを馬なりで66.1秒と自己ベストを更新拍手ラブラブ

一杯に追う古馬オープンのトルークマクトを0.6秒追いかけて追い付く動きで、かなりの仕上がりです!!

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

30日(月)NHKマイルカップ血統攻略シート

1日(火)京都新聞杯血統攻略シート

2日(水)新潟大賞典血統攻略シート

3日(木)NHKマイルカップ最終追い切り特選馬

4日(金)追い切り激走馬発見「謎の馬」シリーズ

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/