その①もあれば、その②もある。+審判雑談← | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

その①もあれば、その②もある。←
前回は関西審判だったので今回は関東審判。


牧田審判(の、つもり←)
「若すぎる」という批判も……いや、でも牧田さん若いから。35歳若いですよね!?←
牧田審判、イマドキの爽やかなイケメンなんですが、去年ヴォーチェという女性向け美容誌に載ったことがあるんです!





この雑誌のどこに牧田さんが…?牧田審判が載っているらしい、というウワサを聴いて取り寄せたのですが、一体何のコーナーに載っているのか想像が出来ませんでした。(友人は「牧田さん肌白いから美肌の企画かなんかに出てるんだよっ!」と、言っていた。)




どどーん!!牧田審判!この記事は「美人の定義」について取り上げていて、各界のジャッジする人の回答として、野球界代表で牧田審判が選ばれたんじゃないかと。記事の内容は女性陣には何とも言えない内容だが(^_^;)
牧田審判に目をつけるヴォーチェ編集部、有能。←




村山審判。今シーズンからマスクが変わってしまい、試合中村山さんの坊主姿が見れないのが残念でならない。球審の時にマスクを取るところがめっちゃ好きでした。村山さんがジャッジしやすいならしょうがないですね。←





石山審判。iPadを使い慣れていないときに描いたので色塗りが(^_^;)石山さんが場内アナウンスしている場面を描きました。石山さんとてもいい声なのでiPodに石山さんのアナウンスを入れて、毎日聴いています。←え





いつぞやのオールスターでの写真を元に描きました。左から笠原審判、有隅審判、小林和審判、谷審判技術員、牧田審判。真ん中は……説明しなくとも←
つば九郎はブログで時々審判と写った写真を上げてくれるので、審判ファンになる前よりも注目して見てます。土山審判とは「同じイケメン同士仲がいい」らしく、度々ツーショット写真が…。羨ましい←


と、今回は関東審判イラストの紹介と、審判雑談でした。