「寸止めコロセウムⅦ - 虹色シャボンに誘われて -」 | まや日記
新型コロナウイルスに関する情報について

まや日記

☆「OFF人」ってBANDやってます☆

日常の出来事や音楽について取り留めなく書いていきます

無事終える事が出来ました☆一緒に盛り上がってくれた方々、参加してくれたハスノイト、ヒグラシ、潮時FM、そして、シルバーエレファントのスタッフ・・・みんなありがとう!!!ステージの上から見てると、ほんとにやってよかったな~って思う。これからもよろしく!!!

これ、ウワサのお好み焼き。とにかくデカイ!ほんとに一人前!?っていうくらいデカイ。シルエレから歩いて1分くらいのとこにあるお好み焼き屋さん。外から見ると一見、常に閉まってるように見えるけど、オープンのサインは外にむき出しになってる換気扇が回ってるか回ってないか。下手したら巻き込まれそうな位置にあります。店内に入ると、12畳くらいの広さで、中央にドデカイ鉄板が一枚ドン。その周りをお客さんが囲む感じ。で、その一辺で、怪しい怪しいオッサンが焼いている・・・。新宿の西口で、ダンボールを持ってても違和感無い風貌。ハラさんが「一枚下さい」って言うと、「ん~、一枚ね、ハイよ!」

意外と気さく。丁寧に袋に入れてくれて、はい、800円。安っ!!!

シルエレに戻ってハラさんと二人で食べる・・・・・・半分でおなかいっぱい。これを、ハランと小林は一枚半食べたのかと思うとゾっとする・・・。