2021.9.1
おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「愛」

つながりの大切さ✨
近くにいる人たちはもちろん、
身の回りの自然や物を大切に想うこと
そして出会う人や起こることに
感じる自分と
一つ一つ丁寧に向き合うことの大切さ
をじんわりと感じています😌

それって、「愛」なのかなぁとも思います

昨日につづき
今日は、次女の誕生日✨
(我が家は月またぎで続きます〜笑)
誕生日はなんとなく、
みんなでアルバムを見返します
あーかわいいなぁ
こんなちっちゃかったんやなぁ
成長は本当にはやいですね😊
子どもたちもニコニコしながら見ていました


昨日は肉食女子のリクエストで焼肉…
からの
サーティワンアイスケーキケーキ🎂
四人で食べ切れるかな?なんて思ってたけどペロリと終了✨
おかけで
今朝はちょっと胃もたれの私です🤭笑

夏休みも終わり🎐
今日から登校です〜
色々な不安もある中の始まり😌

毎日元気に過ごせることにフォーカスして
今必要なこと、大切なことをする
そして起きることに向き合う…
感謝していく…毎日を過ごしたいと思います

いつもありがとうございます🧡
今日もいい一日になりますように😌✨


#アルケミストカード
#カードリーディング
#今日のカード
#愛
#宇宙の法則
#ワクワクする人生を応援
#心と暮らしを整える
#ここワクカード🍀
#今日から二学期