2021.7.12

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「ワンネス」

すべてはつながっています
宇宙に何の分離もありません
たとえあなたが一人だと感じていても
あなたの命は長きにわたる命の代表であり
必ず愛によって生まれてきました
すべてはめぐり、
すべてはつながっている、
真実のルールの中に戻してあげましょう✨

のメッセージ✨

このカード、はじめはピンとこなかったです
頭ではなんとなくわかるけど
うまく伝えられない感じ…
でも最近やっと、わかってきました☺️

良いと悪い
正しいと間違い
長所と短所
成功と失敗…など考えがちだけど

本当はどっちでもない

いいなーと思ってたことが
あれ?なんか違うやんってこともあるし

あれは失敗って思ったことが
あのことがあったからこそ今の私がいるし

長所と短所は本当にその時その時で変わるし

正しさなんて人それぞれ違うから
自分の正しさにこだわっていると
うまくいかないこといっぱいある

"この宇宙において
単体で成り立っているものは何一つない"

コロナ感染も世界に広がってしまい
やっぱり世界は一つなんだなぁ…とも感じるし

これまでの自粛生活も
つながりを絶たれたようでもありながら
実は
家族のつながりが強まったり
会えなくても、動画やメールやSNSでタイムリーにやりとりができていて、前より深い関係になれていると気付いたり
これまでつながれなかった人たちとzoomなどオンラインでつながれる…という体験があったり
やっぱり片方だけじゃないと気づきます😌

うん、だからこそ、
自分らしく、いればいい
やりたいこと、思い切りやればいい
そう思います☺️✨

今深呼吸して
あらゆるつながりを感じるところから
今日を、はじめてみませんか🧡


鬼滅の刃、映画のDVD
職場の同僚が貸してくれました✨
あんなに流行ったのに家族で私だけ観ていません…🤭
子どもたちも、いつ観るー?と大喜び✨
今日はそんなDVDとパシャリ✨
全然関係ないけど…笑

今日もいい一日を〜🤗🌈✨