こんばんは






最近、お風呂上がりに使っているシートマスク



『QUALITY 1st 
オールインワンシートマスク』





{5D200D38-C28C-406E-A355-7041BE4B8FC0:01}




ママになると、お風呂上がりもドタバタ




でもカサカサお肌になりたくないから、




お風呂上がりに化粧水をパパっとつけてから、




このシートマスクをしながら、




あれこれやっております






このシートマスクの良さはね、




まず、50枚も入ってて
1900円


安~い



毎日、気兼ねなく使えるのもGOOD




袋を持った時の重みにもびっくりしたよ~



高保湿美容液が700mlも入ってて




35種類の美容成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)配合してるの




{1A7B79DD-62C1-42BB-B600-8ED658B3FBC1:01}




シートマスクも天然のコットン100%だから、
お肌にも優しくて


防腐剤も不使用だから、
安心して使えるね♡



私はお風呂上がりはもちろん、


メイク前に数分パックしてからメイクしたり、



撮影の日の朝にも使ったりしてるよ(≧∇≦)


毎日使えるシートマスク♡






{16070A15-977F-46F3-BC89-F5D380D99BDE:01}





これから、季節の変わり目でお肌がカサカサ



なんて事にならないように




気をつけよ


みんなも是非チェックしてみてね