こんにちは[みんな:01]



みなさまは、どんな休日をお過ごしですか??



私はこの間の戌の日に



少し遅めの安産祈願へ行ってきました[みんな:02]


本来は、


安産祈願は、5ヶ月に入ったはじめての



戌の日に安産祈願に行くの[みんな:09]


私は3週間くらい遅くなってしまったけど



戌の日に行ってきたよ[みんな:14]



東京では、水天宮などが有名ですが、



建て替え工事をしていたので、



都会のど真ん中にある




パワースポット[みんな:03]



『日枝神社』



で安産祈願してきました[みんな:04]


photo:06






photo:01





午前中に行ったので、お天気もよくて



とぉ~っても気持ちが良かったです[みんな:05]



photo:03





藤の花がキレイに咲いていました[みんな:08]



photo:02





6ヶ月に入って、お腹がどんどん



大きくなってきました[みんな:06][みんな:07]


photo:04





安産祈願をしてもらい


安産御腹帯もいただきましたよ[みんな:10]


photo:05





日枝神社には、



社殿の両脇に夫婦の神猿像が[みんな:11]


photo:07






猿は、夫婦円満[みんな:12]




繁殖繁栄の神と言われ、



子供を抱く女猿は、



安産・子育てにいいみたい[みんな:13]






健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように[みんな:15]















iPhoneからの投稿