2013-03-25 22:46:17

Wedding Party♡

テーマ:ブログ

こんばんは[みんな:01]



昨日は、本当は、雨の予報だったのに、

奇跡的にお天気にも恵まれ[みんな:02]



桜も満開という中[みんな:03]



私のウェディングパーティーでした[みんな:04]


書きたい事が山ほどあるので



まずは、メイクから[みんな:16]


メイクは、ハワイの時にもお願いした、里帆ちゃんに[みんな:05]



photo:05




チークは、桜色に[みんな:08]
リップは、赤くしました[みんな:09]


photo:07




photo:06





パーティー前は、撮影を[みんな:06]


photo:03





撮影しながらも、



パーティーの事で頭がいっぱい[みんな:07]



photo:04





同じ事務所の仲良しみのりちゃんの



手作りのウェルカムボード[みんな:10]




チョー可愛い[みんな:11][みんな:12]




パンジーの押し花まで[みんな:13]




アルファベットは、サムシングブルーのグラデーションになってるの[みんな:14]



私のお家に合うように作ってくれたみたい[みんな:15]



ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ書きたい事があるんだけど、



今日は、ここまで[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

田中マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

まやさん、はじめまして!

本当に綺麗すぎて憧れています(^-^)

パーティー楽しみですね♪

今回のまやさんネイル是非マネしたいのですが、ストーンの下はシルバーのラメライン引いていらっしゃいますか?

次のネイルは勝ってですがまやさんとお揃いにしたーい♪

5 ■無題

かわいすぎます!!!雑誌とかでドレッシーなカットもたくさん見てきましたけど、やっぱり、本番はオーラが違いますね。おめでとうございます(^^)
ヘッドアクセもめちゃかわいい♪

4 ■素敵~

夢のように綺麗で幸せな写真ですね(^^)

桜も満開でよかったですね!シチュエーションもばっちり(^^)

後ろの建物は貴賓館ですかね?

続き楽しみにしてます♪

3 ■キレイ☆


すごく綺麗です(☆。☆)

ハッピー☆キラキラオーラ☆満載なお写真♪(o^^o)

すごく素敵です( ´艸`)

続きのブログも楽しみにしています!(^^)!

2 ■(´∀`)

ウェディングドレス姿
とってもかわいいです!(´∀`)

1 ■ご機嫌よう♪

毎回
べっぴんさんです♪



ため息が出るほど
綺麗ですよ♪


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース