昨日は、年明けから娘夫婦達が

風邪をひいて熱が出て居たりして

会えなかったので会いに行って来ました。

相変わらず親子揃ってキンプリ大好き💕




孫さんがキンプリの歌を歌い踊って

居ました。


午後には孫さんに誘われて2階に行き

娘も一緒に上がり遊びました。








ひとしきり遊ぶと線路で踏み切りを

作って居ました。


旦那様はテレビを見て居ました。



孫さん旦那様の腰が悪いと分かって

いるかのように私の側にくるくる

旦那様が座って居る所に私が座ると

隣に来て首に手を回して来たり

孫さんが座ると私に重ねて来たり

旦那様は少し寂しそうくるくる

婿さんの方は旦那さんと

爺爺に遊ぶとせがむそうです。

孫さん色々考えて居るのかな??なんて